牛久市、0歳からのこどもの成長を音で育み、音であそべる「るる音楽教室」講師、滝沢ゆみです♪

9月7日の祭りブリスベンに向けて、ここ数日、毎日のように歌の練習です。

便利な時代で、タイムラグを気にしなければ、オーストラリアと、日本でオンライン練習ができます。



いよいよ本日オーストラリアへ出発!!

イベントの日も近づいてきて、練習にも身が入ります。

昨日も朝から練習。

でも、昨日の練習は、可愛いお客様と一緒。



個育サロン・グローバル個育ての岸田ひとみさん
と、息子さんが、参加。

マイクを持って、「ママは歌わないで」
挙げ句の果てはバナナを持ってきて食べてみたり。

お茶目な息子くんと、楽しく歌練しました。




マイクも持ち出して・・・当日まで壊さないでね!と、お願いです。

ネット社会のすごさを改めて感じ、恩恵に感謝です!

明日のブログから、少し、旅日記を書いていきます!!