いつもブログを覗いて下さりありがとうございます。

 

 

 

あなたのハートに火をつけます!

生きる力を身につけて人生をカラフルに!

保育をカラーでよりグローバルに魅力的に!

 

 

 
 
これは、保育士の宿命!
 
イベントの前は、念を入れて確認しています。
 
 
 
自分の事より、周りのみんながハッピーかどうか?
 
 
お客さんが楽しんでくれるかどうか?
 
 
そのために、その日のイメージトレーニングは、欠かせません。
 
 
 
イベントの日
朝起きてから、どんな風に仲間が集まり、
何時から練習、
それまでに準備するものの確認。。。
 
 
 
だんだんイメージができたら、
次は、他に誰かをハッピーにする事が
出来ないかな?
 
 
 
一番右が、当日参加予定の私の写真ですが
 
よく見ていただいて飾りアフロ
を被って出演します!
 
 
 

 
 (名付けて通天閣風)!!
 

大阪の有名な観光地です!
 
 
 
日本のお祭りとあって、
楽しんでいただけると嬉しいです!
 
 
この飾りアフロを是非オーストラリア人の方にも楽しんでいただきたいと思いつきウインク
 
 
きられもこさん
 
ブログはこちらから
 
にパンフレットを作って送ってください!
ってメッセージしました!
 
 
いつも何やら面白い企画をされています照れ
 

 
 
こうやってみんなが楽しく海外進出ラブおねがいウインク
 
 
しちゃうかもっていうワクワクがたまらないのです!
 
   

 

9月の講座予定


9月7日 Matsuri Brisbane にて歌います!

イベントページはこちらから


日本から、リトミック講師の滝沢由美さんフリーランス保育士であり、ギュギュッとダンスのゆうちゃんをお迎えしています。



10月5日 個性を生かしポキッて折れないKOKOROと脳の育て方 

イベントページはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

【岸田ひとみとは?】
 プロフィール ・FB ・無料メルマガ

【ご提供メニューはこちら】
ニコニコ個育てアドバイザー講座
地球オンリーワン保育留学
PCひとみ式個育てオンラインサロン
晴れ保育を変えるのは私たち(FBグループ)【幼児教育に熱意のある方なら、どなたでも参加できます】