6.26 モロッコ*フェズ→メルズーガにバス移動! | Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

2012.8〜1年4ヶ月 47ヶ国の夫婦 世界一周食の旅を終えて、
御徒町で【世界の料理・世界のビール・スイーツ】の
お店 『ヒッチとカケル』やってます☆
ヒチカケと呼んでくださいね☆

東京から来たというと、だいたい
おぉ~!BIG CITY!!と言われます。
人の多さはビックだと思いますが…
keiです。

フェズのsupratoursでバスのチケットは予約していたので
時間までごはん食べて、おじさんカフェでネットしながら
先の情報集めやらやら。。

ランチはチェックしてたお店あったのだけど
そこのレストラン、行ってみたらまだ半準備中みたいで
やる気もない感じな上にお高かったので、
そうそうにすいませんって引き上げて(笑)
通りかかりの食堂的なところへ(笑)


サラダたべたーい!とオーダーしたら
お米にパスタ、エビにきゃべつやらにんじんやら、チーズやら!
ホントにもりっっもりサラダ。
野菜が取れるのは嬉しいけど味は普通(笑)

しかもそれぞれのグループ(米、パスタ、にんじんとか)が
固まって山盛りにされてるので、
一部分を食べると、その味だけになります(笑)
散らして乗せるってのはダメですかね?
一緒にいろんな味で楽しめると思うんですが(笑)


野菜のタジン。
うん、普通(笑)


ケバブ。これも普通(笑)


全部で66DH(約770円)


フェズ→メルズーガ
supratoursというバス
鉄道駅の目の前から。
タクシーで行く場合には旧市街からだと10DHくらい。
「train station」と言えば、すぐ近くに着きます。

前日に予約して180DH(1800円)

21:00発で6時着。

メルズーガの宿オアシスの予約を
アガディールのお父さんにしてもらってたので
着いたらピックアップしてもらう。


そんな、世界一周302日目のHitch× kakeru*でした。

今日も読んでくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
夢は上位ランクイン!!!
↓ボタンをぽちっもしていただけるとやる気倍増です!(笑)


にほんブログ村にほんブログ村

携帯の方はこちらからにほんブログ村 世界一周

ヨロシクお願いします!