ブログ村に参加しました。 | Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

2012.8〜1年4ヶ月 47ヶ国の夫婦 世界一周食の旅を終えて、
御徒町で【世界の料理・世界のビール・スイーツ】の
お店 『ヒッチとカケル』やってます☆
ヒチカケと呼んでくださいね☆

リアルタイムではネパールのポカラにいるkeiです。

旅にでて早6ヶ月。
なのにまだアジアって!!という数々の
つっこみは聞こえないフリで(笑)

ただいま15カ国目です。
ブログはだいたい1ヶ月ちょい遅れになっちゃってますが…。
どこかでもう少し巻き返したい…とは
企んでいます(笑)


さてさて、ホントにいまさらなのですが


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


という、ランキングサイトに登録しました(笑)
ホントにいまさらです(笑)

なんとなく今まではランキングとか…
きっとみなさんに毎日なり押してもらうのも
手間かかるから申し訳ないし…とか思って
してこなかったのですが、
アメブロのランキングは実はちょっと気にしたりしてて(笑)
やっぱり上位の方に入ってくると嬉しかったり
あぁ、こんな駄文で毎度長いのに(笑)
ありがたいなぁとしみじみ思って
よし、もっとがんばろ!とか思ったりしてたこともあったり

せっかく毎日アップしてても誰の目にも触れないというのも
やっぱりさみしいものだし(笑)
ここから繋がる縁とかがまたもっと増えたら楽しいなとか
思ったり。

知ってもらって繋がれるきっかけとかがになるのであれば
やってみるかぁ~って感じで、本当にいまさら(笑)

また、旅をしている中で、やっぱり有名ブロガーさんってやつに
お会いすることもあるんですね。
で、そうなると、ブログタイトルを言ったら
「おぉ~~!あの!」ってどんな人ってのが
なんとなくわかってるから話が早いというか(笑)

元々人と繋がること、とか縁が増えることって
とっても嬉しいし楽しいことで大好きなので
そういう縁がまた増えたらおもしろいなぁと。

みなさまにはお手数をおかけしますが
寄ってくださってはぽちっと押していただけたら
そのぽちっとでランキングがアップして
縁が増えるかもしれません☆
ってことでご協力のほど、よろしくお願いいたしたくつかまつり候!!!


一応説明しますと…
↓「世界一周」ボタンをクリックしてもらえたらそれでOKです!

にほんブログ村


 
携帯の方はこちらから…
にほんブログ村 世界一周


また、

FacebookのHitch×kakeru*
の方もリアルタイムでほぼ毎日アップしています。
こちらは右上にある「いいねGood!」ボタンを押してもらうと
Facebookをされてる方にはご自分のタイムラインに
Hitch×kakeru*が書き込んだ記事があがってきます☆
私たちを直接知らない方でもこちらは簡単にできますので
こちらもあわせて、よろしくお願いします☆
(ちなみにFacebookをやられていない方でも
このページは見る事はできますので、よろしければ☆)


さてさて、まだまだ私たちの旅は続きます!

今のところ大きな喧嘩もなく(笑)夫婦仲良く
体力なく(笑)たまに体調を崩しながらも(笑)
なんとか楽しんでやってます。
レシピ案ノートも着実に増えていっています。

こんな私らですが、日本にいる方は毎日一緒に旅をしている
気分になっていただけたらほんっとに嬉しいですし
(私もかつて他の方の世界一周のブログを楽しみに日本で
読んでたので☆)
旅をしている方、する方には何かしら少しでも役に立つ情報が
あったら嬉しいなと思っています☆
ま、ただただ、どーっぷり30代の2人がなんだかやってんなぁ
くらいのひやかしでも歓迎しますが(笑)

ひとつおつきあい、よろしくお願いします!

さあ、今日のクリックいってみましょう!
練習がてら(笑)←くどい(笑)


読んでくださってありがとうございます!



↓「世界一周」ボタンをぽちっとしていただけたりしたらなお嬉しいです

にほんブログ村


携帯の方はこちらから…


にほんブログ村 世界一周






いつもありがとうございます!!!!