2012年もありがとうございました! | Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

2012.8〜1年4ヶ月 47ヶ国の夫婦 世界一周食の旅を終えて、
御徒町で【世界の料理・世界のビール・スイーツ】の
お店 『ヒッチとカケル』やってます☆
ヒチカケと呼んでくださいね☆



2012年は私たち二人にとって絶対に忘れられない年になりました。

ぼんやりと夢みてた世界一周の旅が実現しているのです。
旅の間にも、歩きながら「はぁ…私ら今、ここの街にいるよ~!」と
改めて旅をしていることを実感してみたりしている日々です。

これも本当にみなさまのおかげとしか言いようがないので
本当に深く深く感謝です。

出発前にいろんなイベントに声をかけてくださったり
旅にでるために、いろいろ無理を言ってしまったり
そして旅に出ることを応援してくださったみなさまがいて
今日があります。

2人で旅をしながら、先のことを考えたりします。
お店をする時にはこういう感じがいいよね、とか
こういうのを出したいね、とか。
夢見ていた「旅」で、
次の夢のことも考えながら過ごす日々。
なんという贅沢でしょう。
すっかり若くはない2人ですが、
まだまだこれからです(笑)
もちろん旅もまだまだ続きます☆

書ききれないほどの感謝とらぶを込めて!

今年もありがとうございました!


2012.12.31
Hitch × kakeru*
おたけ&kei