2013もよろしくお願いします☆ | Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

2012.8〜1年4ヶ月 47ヶ国の夫婦 世界一周食の旅を終えて、
御徒町で【世界の料理・世界のビール・スイーツ】の
お店 『ヒッチとカケル』やってます☆
ヒチカケと呼んでくださいね☆


大きな画像でみるにはこちらで…

今年は年賀状も送れないので、年賀メール用に作ってみました☆

2013もまだまだ旅は続きます。

旅中につき、年始といえども私たちは通常営業です(笑)
ブログも普通にアップしていきますよ~。
https://www.facebook.com/hitchxkakeru
も変わらず通常営業(笑)
よろしければ「いいね!」なぞしていただけると
犬のようにしっぽをふって喜びます(笑)

ということで、年始でうっかりお暇になってしまったりしたら
まとめ読みなぞしてみてくださいね(笑)

アクセス数だったり、コメントだったり
意外と見てもらえてるんだ~って思えると
たくさんの人と一緒に旅してる気分ですごく嬉しくなります☆

みなさま、2013年も、Hitch×kakeru*をまたよろしくお願いします!



おたけ&kei