本年、大吉らしい私ですが

転んだり、50肩が痛かったりするけど

のんびりとした毎日を送ってます。

なにより仕事が暇で、ストレスがない。

上司が変わったからかな?(笑)

前の上司は、妄想を戦略と銘打って

仕事投げてきてたので

実現は不可能だよ、とわからせることにエネルギー使ってた。

今の上司は現実的で頭脳明晰なので楽・・・・。

マネジメントする人で組織は劇的に変わりますね。

 

2月初めは新潟の温泉へ。

そんなに寒くなかった。

滞在中、「VIVANT」を読み切った。

面白かった!

 

2月10日、11日は福岡マリンメッセへ。

Xで知り合ったトラジャ担に同行させてもらった。

40代のママさんだったのだけど

20代にしか見えない美しさでびっくりした。

奇跡の40歳、うらやましいわぁ、、、。

 

その方つながりで、色んなファンの方とお話して楽しかった。

10日夜は、トラジャ担4人でモツ鍋へ。

みんなかなり年下なので

私は修学旅行を引率する先生のような気分で

笑顔たやさず聞き役に徹しました。

 

そして先週火曜日、メールが届きました。

地震で中止になっていた新潟公演、振替決定!

5月に3公演やってくれるとのこと。

信じられない。調整、大変だっただろうなぁ。

ありがとう、関係者。ありがとう、事務所。

元々の公演が当たっていて

払い戻ししていない人が優先的にチケット買えるそうなので

私は2公演申し込めるぞ。

やっぱり大吉?

あきらめていたものが手に入るって

ありがたみが増すわぁぁぁ。

 

にゃんこは毎日優雅に生きてます。