高血圧予防のため、この春からウォーキングを頑張ってます。

目標、平日は1日7000歩、週末は、出来たら1日2万歩。

だいぶ体力ついてきた♪

昨日は、15キロを休みなしで歩いたけど

へこたれなかった。。。

そろそろ山登り出来るかな?

 

と思ったら、友達のやっちんが

「私も歩きたい」と言い出して

月に1回、ウォーキングデーを開催してます。

 

11月は、横浜に行きましたーー。

まずはランチして、中華街を散策。

 

 

港の見える丘公園で

素敵な洋館を見学。

15000歩を歩きましたぁ。

やっちんは、なぜか横浜で

帽子と手袋を購入(笑)。

でも可愛いやつ買えて喜んでた。良かった~

 

12月は、もう1名加わって

高校時代からの仲良し3人組が揃って散歩。

楽しみ~~。

今度はどんなコースかなぁぁ。

 

しかし、年取ったなぁ、

昔は飲み歩いてばかりだったのに

散歩の会(笑)って。

いやいや、健康が一番だよねっ♪♪