私のお膝でだらけるグー氏。↑

 

先日、うっちゃんのお芝居観に行った。

すごく面白くて笑えた。

うっちゃんと長谷川さん、池田さんが

2役ずつこなすのだけど

キャラ作りが・・・凄すぎる。

あっという間の2時間でした。

 

 

今クールのドラマですが

「母になる」=エリカ様カワイイ

「僕、運命の人です」=亀と山Pカワイイ

「あなたのことはそれほど」=あんなクズ女いるのか?(笑)

を見てます。

「小さな巨人」は春風亭昇太の超大根演技がすごく面白い。

 

阿川佐和子が結婚したのはビックリ!

文春の手記を読んじゃったけど

とっても幸せそう。

おめでとう。

私も従妹から

「晩婚目指してがんばれ」と

励まされているが

どうがんばったらいいんでしょうか?

おせーてちょーだいっ。

わかる人いたら電話ください。

 

 

お花を食べるペピー嬢。