コーチングの先生オユミさんより
「気分が肉なのよねぇ」と連絡あり。

予定がキャンセルになったこともあり
オユミ様宅近くの、焼き肉「コーラ」(三宿よ)へ行きました。

イケてる女性店員の気持ち良いサービスもあり
二人でパクパク食す。

オユミさんとは、必ずといっていいほど
行きたいレストラン、食べたいメニューがどんぴしゃ一致するのだ。
本当に不思議。

二人の趣味が一致する理由、共通することといえば、、、
 →おばさんであること
 →独身であること
それ以外ないよ。

「コーラ」の名物はカムジャタン鍋。
お肉たくさん食べたので
カムジャタンは無理かねぇとぼやきつつ結局食べた。
暑い日には最高!の辛くて酸味も聞いたお鍋です。

失敗したことといえば
漬物だと勘違いして、生のニンニク片をばくっと口に入れてしまったこと。
家に帰っても臭い臭い。
猫たちも寄ってきませんでした!

帰ってから「篤姫」の録画を見たけど
堀北マキは皇族には見えないねぇ。ギャルにしか見えない。
歌舞伎界の誰かの娘とかスカウトして
キャスティングすればいいのにねぇ。

育ちっつうのは、演技したってなかなか表現できるもんじゃないように思う次第です。