88日目:歩こー歩こう!! | 「撮って 笑って 旅をして」 ~ヒッチハイク日本一周編~

「撮って 笑って 旅をして」 ~ヒッチハイク日本一周編~

カメラマン志望のテンション高い大学生が出会った人たちの笑顔や各地の絶景を撮りながらヒッチハイクで日本一周!

こんばんは!
今は青森県は弘前市のガストにおります!

今日は久しぶりにファミレス泊です!
ドリンクバー飲みまくりでございます!笑








てことで一昨日!!
一昨日はベンチから落ちて流血事件があったので夜中の3時から起きてました。笑


消防の人に手当てしてもらって、再び山居倉庫近くの道の駅へ戻る。
{578AD070-C976-4737-AFDD-DA6D012CB80F:01}

{F508DED5-B883-41AA-A028-F6753CE4B4CF:01}





雨が止んだ!!
朝から悲惨な目に遭ったけど晴れたらハッピーでございます!!
{48D84F30-4CA1-443C-B2C0-CB23F3ABC9B0:01}

{FBC7C807-9027-40E3-BD4B-B7D4EE46F230:01}








晴れの日はテンション上がる!
音楽聴きながらひたすら歩く。

こんな天気の良い日は歌っちゃうね。
歌っちゃいながら歩いて、後ろに人いた時の気まずさったらないね!笑
{BDD21A44-8829-459C-91F7-8FFC67BF7D07:01}

{8F160D52-EE0D-4F08-A3EB-4D0B996785BA:01}

{7242AF10-7362-4A1E-B12C-603449350FCD:01}







ちなみに僕がヒッチする時に聴く曲は、
Mr.Childrenの未来。
ヒッチハイクの曲だから。
よく歌いながらヒッチしてる。笑



路上販売してて頭に流れるのは、
YUIのHow Crazy。
路上ライブの曲だから。
これはよくハミングしながら売ってる。笑
{E3401CBB-5459-41F8-813C-3EE2348CA497:01}

{441DA801-AF9A-4A85-9B94-1CD61A1023C6:01}

{DB9C24E6-4921-431D-9E08-51F5B3CC760E:01}

{438DC128-BAAA-4FB3-820D-FD5B987E5831:01}









6~7km歩いて港に着いた!
{2B326207-0C81-4484-834B-E1CD1A524D34:01}

{FD69C7AA-9A59-4A93-97B7-0213141BC4AF:01}



トランスフォーマーみたいなのある(゚д゚)
{428DDA89-1DF3-459A-897E-A24F5FEDDB6A:01}






疲れたから寝る!
もちろんベンチの上でなく道で。笑
{5B0C76FE-9BD7-40C6-A630-D94E3C287FD2:01}




でも寒くて30分ほどで起きる。笑

お腹空いたのでコンビニ行っていつも通りペヤングの超大盛り焼きそば食べてたら、愛知から来たご家族が話しかけてくれてアイスをいただきました!
ありがとうございます( ;∀;)
{59F00217-98CF-4ADB-B738-FA8DEC2FE429:01}








そっから秋田目指してヒッチ開始!

20分後、乗せていただきました!
心はいつまでも少年!ジャンプ大好きな兄さん!
{CB2741AD-F502-4D46-89AC-DCD1C13C9A84:01}





兄さんと話しながら進んでると、目の前にチャリダーが!!
日本一周チャリダーのまさしでした。笑
何回会うねん!!!!







まさしを追い越して、兄さんに十六羅漢像に連れてってもらいました!
{7F72FC56-6504-4612-A7A9-0445A432736E:01}

{8DAC0D2D-B5A0-4D83-8133-DEB248728EDF:01}

{1181DB4B-E754-44DF-AC3E-7119BD36EF8F:01}
なんだこの不気味な観光名所は。笑

ちなみにここの近くの自販機で兄さんが入れた500円玉が帰ってきませんでした。笑






不気味な十六羅漢像も見て、秋田市へ!
{2622E4A4-0E58-4D04-BC1B-B3BA0421FA93:01}
すると、目の前にチャリダーが!!
案の定、まさしでした。
エールを贈りつつ2回追い越しました。笑
また北海道で会おう!!







車からの鳥海山が綺麗ー!!
{155A19FC-9914-45B1-AC2B-CAF7BE21613F:01}






兄さん牛丼をご馳走してくれました!
ご馳走様です( ;∀;)
{E646FEB9-2AE3-4B7D-A4AA-78BD65FA4EF0:01}
そして、秋田市に到着!!
兄さんありがとうございました!ジャンプは帰ったらまた読み始めます!笑






秋田市は千秋公園へ!
日本の歴史公園100選に選ばれてるって!
{64066AD9-9915-4F46-BD85-F580BA2A37C6:01}

{DBA14249-19AC-4AC0-9BEB-65098DBBB293:01}

{02AD571F-4B84-42CB-BF2C-3B0D053F7A25:01}

{68668B82-C11B-40FD-8D74-6C35F4360F9A:01}

{CC858B6C-CEAF-45E6-847B-05FF0500FF81:01}

{77B604CE-34AB-4879-965B-A24D22386F93:01}






ここでも気持ちよかったので昼寝して、起きたら団体の方々が話しかけてくれました!
{97D65A21-3781-4ADE-ADDB-6CD99713F880:01}

{1C92C71C-2C0F-4778-B0B8-ED945C4D5D6E:01}
おやつもいただきました!
ありがとうございます( ;∀;)





その後は大道芸人のおじさんといろいろ話して、携帯の充電が危うかったのでSoftBankへ!
{16032B37-55E0-43FC-A024-39817B84D848:01}
閉店まで充電させてもらって、店員さんと女子高生らに応援していただきました!
ありがとうございます!楽しみますー!!





歩いてすぐの秋田駅へ!
かっこいいぞ秋田駅!近未来的!!
{3608C7F0-0C16-49B5-B7BA-44506385E8FF:01}

{BABC3000-5C38-495C-A511-904AB7007684:01}



これちなみにバス待ちの人の風除けらしい!
{9A855509-F326-4492-9586-90B39EFA2D24:01}









都会ってことで路上販売開始!!

どうですか!兄さん!!
{94773C11-A8CB-47A0-8EA5-AB7E52E62A8F:01}


おおー!それは良いチョイスですねー!!
{72EC6A13-0AFE-49C8-924F-E12F692BDDDB:01}


買います?
うわーありがとうございますー!!
{880FF266-B181-4EBD-A42B-1847EB319FB6:01}
的な感じでいつもテンション高めでやっております。笑



 
今日来てくれた方々!!
双子の女子高生!
{5996394A-563D-404D-AA31-D08EC3E6C279:01}

アメリカでヒッチしたことある姉さん!
70年代のアイドル好きな専門学生!
山口から出張で来てる少年!
{9971A87A-2A70-4E05-83AC-A174471333ED:01}

この子も山口から出張で来てる!
見た目に似合わず素直でいい子!笑
{2946E998-72E4-4F66-B718-138EC3DD7DE6:01}




20:00頃にはすでに人がほとんど通らなくなったので終了!笑

今回の売り上げは…
1600円!
秋田の名物3点セット!
みなさんありがとうございました!!






その後は、
70年代のアイドル好きな専門学生
山口から出張で来てる少年たち
元日本一周チャリダー
という異色の面子で歩いて吉野家へ!
{34A72D4A-8723-4E75-909E-DE059C84051F:01}





牛丼食べ終わって解散!!

って言っても僕はお金勿体無くて食べてないので、販売中にもらった秋田の名物のパンを食べる!
{60464159-F66B-419C-B9FC-51DA45D72A48:01}
コロッケ、カレー、焼きそばがサンドしてある。みんな大好きだろこれ!これ考えた人天才!!!!







ガストの前を通り過ぎたら、カップルが話しかけてくれた!
{C95DB41E-1691-44B1-AC39-54FEB5770A03:01}
仙台からわざわざ子猫を里親に合わせるためだけに秋田に来たらしい( ;∀;)
なんて素晴らしい人達なんだ( ;∀;)







心温まりながら公園を探しまくって寝ました。もちろんベンチの下で。笑




さて、明日から北海道です。






繰り返します。






明日から北海道です!!!
待ってろよー!
沖縄ばりに満喫してやるぜ!!!!!!!




ランキング参加してます!
良き出会いしたな!って思った方!!ポチッとお願いします\(^o^)/