ラスト“おたけDay!”終了!!これまでたくさんの応援•ご声援、ありがとうございました!! | Hitch

ラスト“おたけDay!”終了!!これまでたくさんの応援•ご声援、ありがとうございました!!

昨年の11月より全9回限定で、
毎月第3日曜日に“CATARATAS”で行ってきた


『世界一周応援よろしく企画』
最終回となる《おたけDay! the Final !!》 が終了しましたー!!


$Hitch



当日はとても暑い中にもかかわらず、
最後の最後まで
たくさんの方にお越しいただき、

本当に本当に

ありがとうございました!!


$Hitch

$Hitch

$Hitch

$Hitch




最後のおたけDay!ということで、
今まで来られなかった方が
お忙しいスケジュールを割いて来てくださったり汗

『一言だけでも…』と
わざわざ声をかけに来てくださったりと、
ほんとうにうれしかったです。。キラキラ



ラストおたけDay!!

$Hitch



今回が僕とkeiさんが
旅立ち前に料理を出す最後のイベントということもあり
どういった形で出すか非常に悩みましたが汗

前回の『リクエスト大会』で出し切れなかった料理や、
『最後だから…』ということで
僕たちがあまり作らない“和風”の料理日本
wasserfallにいた時に作ってた料理ドイツ
そして、ここにきてまさかの新作(!?)、と


『集大成』&『挑戦』の料理&Sweetsを
今回も20種類以上でお送りしましたsei




$Hitch


$Hitch

$Hitch

$Hitch

$Hitch

$Hitch

$Hitch

$Hitch

$Hitch

$Hitch


$Hitch

$Hitch

$Hitch



※ちなみに今回の料理の方の写真は
keiさんの姪っ子ちゃん(小学生)が撮ってくれたものなんですCAMEDIA SO-570UZカメラびっくり
(Sweetsは、いつもの如く“ランさん”のをお借りしています。。)

あまりに上手でびっくりしました!!
ありがとねーおんぷ





今回も最後ということもあって
かなりの量を仕込んで来たんですが、
みるみる無くなっていって…汗

ほんとうに作り手としてはこんなにうれしい事はないです上げ上げ


たくさん食べてくださって、ありがとうございました音符






そして最後には
毎回恒例のおみやげSETB・ホワイトキラキラをお持ち帰り頂くのですが、

今回は最後ということもあって、
これまでの“感謝の意”キラキラ
“世界一周行ってきます!”飛行機の意味もこめて、

みなさんのイメージを想像しながらこんなクッキーやらやらを作らせていただきましたGood!


$Hitch

$Hitch

$Hitch



今の僕たちは
こんなことでしかお礼を表せないのですが…
本当に感謝の気持ちいっぱいで作りました音符





そしてそして、
いよいよ本当に最後の最後の恒例(!?)の締めの挨拶となったのですが、

これまでの想いがこみ上げて来て
話そうと思っていた事が
上手く話せたかどうかはわかりません..涙


それでもこんな僕の話を真剣に聴いて下さった
みなさんには本当に感謝でいっぱいですキラキラキラキラ


$Hitch




そして各回の最後には

CATARATASオーナーのなおさん

同じく店長のまっちゃん

二人からも素敵な言葉キラキラをいただいて、
本当にここCATARATASで出会えた事、
一緒に働けたことは
僕にとってのなによりもの財産ですキラキラ

ほんとうにありがとうございました!!


$Hitch


そしてこのおたけDayに協力してくれた
同じCATARATASの

なべちゃん、りえちゃん


また告知をしていただいたり
仕事前にも関わらず足を運んでくれたりした
同じセルベッサグループの

関さん、たむさん、もえちゃん
相嘉さん、あゆみちゃん
てっぺいくん、yukiさん、ゆうこさん、さとちゃん



本当に皆さんの協力なしでは
このおたけDayは成し得なかったと思いますキラキラ

本当にありがとうございますおんぷ





そして、そして、最後になりましたが、
これまでにおたけDayに来てくださった皆さんへ。


去年の11月から始まったこのおたけDay。

$Hitch


最初は、

緊張や、料理に夢中になりすぎてみなさんと話せなかったり汗

$Hitch

オーブンから火が出てパニクったりメラメラ汗

$Hitch

締めのあいさつがうまくできなかったりサゲ,
(最後まで上手にできませんでしたが…涙

$Hitch



それにも関わらずたくさんの方に興味をもっていただき、
一回だけじゃなく、数回、
中には9回全てに来てくださった方びっくりもいて、
本当にみなさんには感謝でいっぱいです音符


$Hitch

$Hitch

$Hitch

$Hitch

$Hitch

$Hitch



本当にありがとうございました!!




さらに、一度も来ることができなかった方からも
『おたけデイ、行けなくてごめんね。。』
という言葉をいただいたりしたのですが、
そうしておたけデイを気にかけてくれて、
声をかけていただけるだけでも本当に嬉しかったおんぷですし、
感謝していますキラキラ






みなさまからのたくさんの応援をしっかりと受けて
来月8月から
僕たちは世界一周の旅に行ってきます!!



$Hitch





そして旅先で色んな料理sei、ビールビール、Sweetsガトーショコラを勉強して、

さらにパワーアップ上げ上げ上げ上げした形で
みなさまとお会い出来る日が来れるように
精一杯、喰らってきます!!(笑)



$Hitch




そして帰ってきてからまたみなさんとお会いしたいですGood!


$Hitch






これにて、
『おたけDay!!@CATARATAS』終了ビックリマーク

キラキラたくさんの応援、ありがとうございました!!キラキラ



$Hitch




『Hitch』(おたけ) … http://ameblo.jp/hitchcafe/

『kakeru*』(keiさん) … http://yaplog.jp/keicomz/

『CATARATAS』  … http://www.cataratas-shibuya.com/