おはようございます。

 
母はネガティブなこと思い出して~

赤ちゃんの私はね~

黄昏泣き~

お腹すいてるの?

おしめ濡れてるの?

母は

「わけわからない!」

とプチパニックだったと。

ギャン泣きして

出べそになった私。

助産婦さんが

家を訪ねてケアしてくれ

乗り越えられた子育て。

皆に支えられて生きてる私たちです。
 
2019.02.24
今日のマヤ暦

KIN122

顕在エネルギー
白い風 

潜在エネルー
白い鏡  

銀河の音5 
 
インスピレーションの息吹、

繊細な感覚で変化を

うながすパワーを持つ白い風。

意識的に深呼吸をして、

ひらめきによりギフトを受け取り、

メッセージとして発信する紋章です。

けれど、わかってもらいたい!

共感してほしい気持ちが

強くなるときがあるので、

強引にならないよう要注意です。

精神的な品性を整えていきましょう。

基盤、聖なる中心を定めることで

本来の自分になる音5の日です。

呼吸法や瞑想で心を整え、

大いなる命に誠実に祈る

静けさを大切にしていきましょう。
 
きょうもたくさんのシンクロが

降り注ぎますように💕



昨日は

HSPカウンセラーの勉強です。

高速バスで🚌東京に

講義の中で

自分の癒しのためでなく

ちゃんと使ってね〜

と先生に言われました。

使ってる場所を探してみよう!