2018.08.21
今日のマヤ暦
Kin195
青い鷲の日
キーワード
見通す力
ビジョン
戦略的な目
クールな知性

庭の花を写真撮ろうとしていたら

チョウ🦋がやってきました。

スマホが接近中なのに

最初からスマホが近かったので

意に介さない〜^ - ^



夏のタンポポの花

スマートな感じです💕


そこへ

怪獣が来た〜!


地味な色合いですが

チョウですね


口がストローなの(^-^)


わたしが

じーっと動かないから

人の気配に気づかずに

食事に夢中でした🍽

「見えているもの」

お互いの立ち位置で

全然違う!

チョウから私は

花の近くの置物だったかも〜