こんにちは
魂ちゃんの数秘術®
山本しのぶです
 
 
 
 
 
 
今日は
北海道の智恵子さんと
2回目のセッション
 
セッションで伝えきれなかった事をまとめてみました
 
ちえこさんへ…というブログ内容です
 
 
image
 
ちえこさんは
 
中学3年生
小学2年生
二人の息子君のママさん
 
 
二人とも
自閉症で不登校
 
 
 
数字を視ると
 
さかな君が
ふたり
生まれたみたい
 
 
って伝えると
 
 
 
そうかもね…って
笑ってくれる穏やかな優しい人
 
 
 
数秘33ー16-23
未来数字24
 
優しい先生タイプ
諭すように子育てするタイプ
 
 
数秘33の宇宙人エネルギーよりも
数秘6の親切で
優しいエネルギーがあふれている
 
 
 
 
 
image
 
 
16日生まれの魂ちゃんは
 
 
コケティッシュな魅力を持つ魂
 
生き様
マインド
経験
知恵
 
すべてが魅力となって
人を惹きつけるエネルギーは
 
オードリーヘップバーンだよ
 
 
 
16日生まれちゃんは
自分を信頼する事が人生の課題…
 
いや、前世から引き継いだカルマ内容
 
自分の魂の成長
自分が何者かになる
成長プロセスを信じる事
 
 
 
 
今世は
自分の人生や魂の成長を信頼して
 
その過程を楽しむ事が課題なんだ
 
 
 
神さまは
16日生まれちゃんに
ミッションを与えているよ
 
 
 
✓失敗する事から深い知恵を得る
 
✓あるがままを受け入れて
その中にある自分の魅力を認める事
 
✓完璧な自分の仮面を外して
本当の自分の姿で生きる事
 
前世でやり残した
カルマの内容だからね
 
 
クリエイティブなエネルギーが
16は強いから
 
鋭い知性
高い基準
 
 
音楽家や職人、ジャーナリスト、作家
バーチャルな世界も得意だね
 
写真を撮りたいは
16のクリエイティブな魂が
 
未来数字24へ進化した証
 
24は記録に残す
デザイン。建設を意味するから
写真はいいよ
 
 
 
でもその前に
自分の仕事の価値を認めて
 
16はそこからはじまるから
 
そう、今の
子育てという仕事を認める事から
 
スタートするから
そこに対する報酬を正々堂々ともらうんだ。
 
それは
これからクリエイティブしながらもらう報酬と
同じ感覚だから
 
 
まずは
今、もらっているお金は
今の仕事に値する事だから
 
正々堂々ともらうんだ
 
 
 
あと
他人からの批判を恐れて
自分らしく生きないを選択するのはダメよ
 
 
image
 
 
 
頑張り屋さんの16
 
口数は多くないけど
慕ってくる相手に対して
優しく面倒をみるからね
 
 
お人よしで
ちょっとぶきっちょが16らしさ
 
目立つ事もあまり好きじゃないけど
 
現世は
数秘33だからね
 
 
目立つよ!
 
 
16さんは
職人さんだから
 
他人に弱音を吐くこと
弱音を見せる事が苦手なんだ
 
 
でも
数秘33よ
 
自分の感情を素直に表現がテーマだから
 
 
弱みを見せない我慢強さは前世までだよ
 
 
つらいよ
うれしいよ
たのしいよ
自分をみて
ほめて
笑って
楽しんで
 
 
 
すべての感情表現にOKを出すんだ
 
 
image
 
 
自然に人の面倒を見てしまう(16)さん
 
 
自分の魂の面倒を見る事を忘れているよ
 
子育て(2人)
 
 
オトナの体を着た3歳児のちえこちゃんを
育てるんだよ
 
 
お兄ちゃん二人に手がかかるから
妹の自分を我慢させるのは違う
 
 
16は聞き分けのいい子だからね
黙って聞いてくれるけど
 
 
本当はもっと
褒めてほしいし
認めてほしいと思ってる
 
それに、ひとりになる時間がもっと欲しいと言ってる
 
お気に入りのカフェでゆっくり過ごしたり
心地よい、空間が好きみたいだな
 
 
どうやら
イケメンも好きみたい
(〃艸〃)ムフッ
 
 
 
色々な好きに許可を出して
魂とちえこさんふたりで楽しむんだ
 
 
 
 
それでも
結局、奉仕を選ぶ数字だから
 
まずは
自分に奉仕しなくちゃね
 
魂の機嫌を取るよ
それこそ、魂にちえこさんを
信頼してもらう事からはじめるよ
 
 
 
 
はじめましてのセッションよりも
ザクザクいける不思議
 
 
ちえこさんの魂ちゃん
 
はじめましてより
息を吹き返しつつあるからだ
 
 
 
 
ってちょっと長くなったので
ちえこさんへのブログ
もう一ページ
 
 
image
 
 
 
 

 

 

魂ちゃんからメッセージが届くよ♪

LINE公式


友だち追加 

 

 

☆数秘1のピンチの乗り越え方

☆数秘2のピンチの乗り越え方

☆数秘3のピンチの乗り越え方

 

☆数秘4の良い所

☆数秘5の良い所

☆数秘6の良い所

☆数秘7の良い所

☆数秘8の良い所

☆数秘9の良い所

☆数秘11の良い所

☆数秘22の良い所

☆数秘33の良い所

 

 

 

 

 

 

インスタグラムは
こちらをクリック