こんにちは

山本しのぶです

 

 

 

魂ちゃんのHP

http://www.soul-numb.com

 

 

魂ちゃん数秘術セッションは

 

 

ZOOM鑑定

 

対面鑑定

 

電話鑑定

 

image

 

 

魂の情報が封印された

生年月日の数字から

 

霊的能力と数秘を使って

 

 

相手のと周波数、波動を合わせ

チャネリングしていきます

 

 

 

 

image

 

 

 

 

目の前の魂に入って行くのは

 

 

 

 

可能性を秘めた

海を泳ぐようなこと

 

 

 

 

数字を頼りに

 

 

 

その人が忘れている

前世の

 

記憶や引き継いだカルマ

 

 

今世での人生計画

 

 

そして

才能や可能性など

 

 

無限に広がる

潜在意識を読み取ります

 

 

image

 

 

 

自分が何者か‥?

生まれてきた意味や

使命や役割は‥?

 

 

この世に生まれ出る瞬間に

忘れてしまった記憶を取り戻し

 

 

 

 

親や他人の希望で

書き換えられてしまった自分から

 

 

 

 

本来の自分に戻すセッションになります。

 

 

 

 

若い頃

思春期

幼少期

赤ちゃん

胎児

 

そして

前世の記憶

 

 

魂はすべて覚えています

 

 

 

忘れてしまっているのは

私たちだから

 

 

 

魂と自分が一体化することで

 

 

 

 

魂の記憶が

体中をめぐり

 

 

 

 

 

寒気がしたり

涙が溢れ出て

 

 

心からホッとしたり

 

泣いたり、許したり

受け入れたり…

 

 

 

 

自分の

 

なんとなくと

魂が一致し

 

正解を感じることが出来るのです

 

 

 

その瞬間から

恐怖に感じていた

 

トラウマが解消し

 

 

 

心身ともに

楽になり

 

カラダが軽くなった

 

 

と喜びと

幸福を感じます

 

 

 

 

 

そして

私たちの人生を応援してくれる

先祖守護霊ガイドから

 

 

 

その人が幸せになるための情報も

教えてもらうこともできます

 

 

 

同時に

その魂の人生を

乗っ取ろうとしている

 

 

生霊因縁霊動物霊

背後霊地縛霊などにも気づき

 

 

ひとつ

ひとつ

 

掃除をするように

浄化させていきます

 

 

 

image

 

時には

カルマを解消させるため

 

 

幼少期

過去へタイムスリップしたり

前世へ飛んだり

 

様々な感情と経験をします。

 

 

1回のセッションでも

大きな変化を感じることが出来ますが

 

1ヵ月に1度

1年ほどセッションを継続することで

 

人生が大きく

変化することを感じるでしょう

 

 

みなさんからのご感想たくさん頂いています

 

(結婚できた)

(出世した)

(人間関係が楽になった)

(世の中を好きになった)

(親との関係がよくなった)

(不登校だった子が自信を取り戻した)

(芸術・作家として活動をつづけた)

(妊娠した・出産した)

(子育てに迷うことがなくなった)

(鬱やパニックが改善した)

(人生が楽しくなった)

(恋愛が怖くなくなった)

(全てを理解してくれる人に出会えた)

 

 

私と出会った人は

みんな幸せになります。

 

 

魂の記憶を

思い出す事が出来

 

幸せの一歩を

踏み出すエネルギーを送りますからね

 

image

 

見えない世界は存在します。

生まれ変わりも存在します。

 

多くの人は

「死」が終わりで

「肉体」がすべてだと思っていますが

 

 

人間は死んだら、必ずまた

人間に生まれ変わります。

 

 

今の自分は

今世だけではなく

 

前世・過去生から

創り上げた霊体です

 

 

人間は

肉体的な生き物ではなくて

霊的生物になります。

 

それは

ひとりの人間ではなく

多くの霊的生命の複合物で出来ています

 

 

先祖・守護霊・ガイド・前世

そして

今まで

 

出会った人々の想いと自分で出来ています。

 

 

そんな

見えない世界を読み解くことで

 

 

気付いていない自分に出会う事が

出来るセッションです

 

 

 

どんな悩みにも

 

問題と答えがあり

 

同じ失敗や

繰り返してしまう過ちも

理由があります。

 

 

見えない世界を知る事は

物質世界を生きる為には優位なこと

 

 

ぜひ

セッションを受けてみてくださいね。

 

 

因縁霊や生霊のお掃除にも効果的ですし

守護霊やご先祖様からのメッセージもお伝え出来ます。

 

 

 

幸せひとつ

ふえました。そんな

 

ヒーリング効果と浄化

そして

高次元を感じ

 

時空を飛ぶことで

 

未来を

 

昨日より

最高のものへと導きます

 

 

素敵な出会いに感謝します

 

 

image

 

 

 

 

魂ちゃんのHP

http://www.soul-numb.com

 

【女性専用・完全予約制】 
営業時間  9:30~20:00
駐車場完備・子連れOK
●藤沢市柄沢(予約時に詳細説明します)
 
ご予約 お問い合わせ~
・080-2252-0092
kanpo-green@docomo.ne.jp