こんにちは

山本しのぶです

 

 

 

 

 

数秘術には【13・14・16・19】の

カルマナンバーがあります

 

 

カルマというと

ネガティブなイメージがありますが

怖いことはなく

 

 

前世からの

問題・因縁・課題・人間関係・カルマを

 

 

今世で清算するぞ!

 

 

自ら魂が

生まれる前に決めて来た

 

勇者ナンバーです

 

image

 

 

神様…宇宙よ~

前世の清算を先に済ませてから

 

今世での

使命や役割に取り掛かかるので

 

ご支援

よろしくお願いしますと

 

神様と宇宙と

約束してきているので

 

今世では

 

○何度も同種類の問題が立ちはだかったり

○幼少期から得体のしれない不安や恐怖を感じたり

○人には理解せれない頑固さや真面目さこだわりを強く持ち、苦悩することが多いです

 

 

 

カルマナンバーではない数字は

自分と魂ちゃんが一体化したら

 

生年月日を全部足した数字の

ライフスタイルへチャレンジできますが

 

image

 

 

カルマナンバーの場合は

 

その前に

前世からの課題にも

取り組まなくてはならないので

 

人生がちょっと

大変になったり

生きづらさを感じたりします

 

 

image

 

今世は

カルマを解消・清算すると

決めて生まれて来たから

 

 

過去生の清算をしないと

自分らしく生きる事を

 

 

自分に

許していないのです

 

だから他の人からみたら

 

どうでも良い事や

些細な事

小さな問題も

 

カルマナンバーさんたちには

とても重大な問題なので

 

身近な人に

カルマナンバーさんがいるならば

優しく見守って欲しいな…と思います

 

私たちよりも

課題が多いから

 

image

 

そして

過去生での

未解決の問題やトラブル・課題を

 

今世でクリアーする為に

 

あの世にいる時に

次の生まれ変わりの人生計画を立てるのですが

 

何度もの輪廻転生で

人生を通じて太い絆を築き上げてきた

ほかの魂たちと相談しながら

 

次の人生を計画をたてます

 

この相談の時

物質界での再会のチャンスを逃さないよう

 

互いの誕生の時と

場所をきちんと打ち合わせてきます

 

これを

【グループ転生】と言います

 

image

 

 

お互いに

仲が良い場合も悪い場合も

傷つけたり

殺したり殺されたり

 

どんな関係かはそれぞれですが

 

過去生・前世に登場した人物と

 

今世で

ふたたびかかわりあったり

許したり、償ったりするために

 

出会いましょうと

 

さまざまな理由を持って生まれてきます

 

たとえば

前世で

 

十分な子育てをしてあげられなかったから

急いで生まれ変わって借りを返さなくてはとか

 

許せなかったあの事件を許さなくてはとか

 

場合によっては

前世で殺した相手の元へ生まれ変わる事も

 

 

カルマナンバーさんたちには

よくある事

 

今世は

ちょっと大変だけど

 

逃げずに向き合えば

 

かなり

魂の成長が期待できる!よ

ということでもあります

 

その為にも

自分が解決しなければならない

 

課題に

ふさわしい状況に身を置く為

 

 

前世でも出会っていた人たちが必要になるので

 

何度もの

人生を通じて

深い絆を気づき上げてきた魂と

 

この世で再会のチャンスを逃さないよう

互いの誕生の時の場所をきちんと打ち合わせして

 

生まれてくるのです

 

 

image

 

なので

カルマナンバーさんは

 

 

今世で会う人達は

前世で深いつながりがあった人で

 

あの世で

魂ちゃんの時に相談した

グループソウルです

 

 

だから

ツラいからと逃げても

また同じような問題に出会ってしまうのも

 

カルマナンバーの特徴になります

 

ご縁があった人たちと

 

出会うべきして

出会う人がたくさんいます。

 

もちろん

どんな数字も

前世の影響を受けているけど

 

 

13・14・16・19の魂ちゃんは

 

他の数字よりも

思入れのある課題を

前世から持ち越しているため

 

 

 

今世での

使命や役割に取り掛かる前に

やらなくてはいけない課題・宿題のようなものを

 

やると決めたのです

 

 

魂の…

前世・過去生の…

 

インナーチャイルドを解消しないと

 

前に進めないと

長い輪廻転生で気づいたのでしょうね。

 

だからかな…

 

13日、14日、16日、19日さん

 

粘り強さと

頑固さと…笑

ブレない信念を持っていますよ~

 

そんな

カルマナンバーのひとつ

 

13日生まれの愛知県のクライアント様との電話鑑定は前世や過去生の影響が強かった~

 

 

13のカルマナンバー記事書きます

 

 

魂ちゃんのHP

http://www.soul-numb.com