0602、女の子が欲しい女性が増えているのは、女が女性差別した結果【女の敵は女】 | ひたすら楽して日本国民2

ひたすら楽して日本国民2

いい世来いよと人の云う
お前のことが好きだった

すごい簡単な話なんだけど、

わかってない人が多いようなので一応書いておく。

 

そもそも恋愛の理屈からいえば「女の子が欲しい女性」ってのは少ないはずなんだよな。

 

なんでかって?

 

女は男と愛し合って子をなすわけだから、

「こんなステキな人みたいな男の子が欲しい、きっとカッコいい子が生まれてくるはず」

と思ってるはずだから。

 

同じように男は娘を望む。まあ簡単な理屈だな。

 

 

 

・・・これは幻想でもなんでもなくて、

「男の子は母親に、女の子は父親に愛されようとする」というのが、

育児の世界では有名な定説として存在する。

 

子供にとって最も身近な異性は自分の親だからな。

 

だから毒親と呼ばれるダメな親に育てられた子は、

だいたい大人になってからも恋愛で失敗するし、あるいは不幸になる。

そういう人は、異性の親がクソであることが非常に多い。

 

有名なのはダメ男ばかり捕まえてしまう、モラハラ男ばかり愛してしまう女性。

あるいは不倫に走るクズビッチと結婚離婚を繰り返す男性。

 

子供は、最も身近な異性である「異性の親」に愛されようとするから、

そのような人間に好かれる子供になろうとするし、

そのような人間を好きになろうとしてしまう。

 

そんなわけあるかって?

 

実母に虐待されて育った独身未婚の僕が生き証人だ、それでは不満かね?

 

子供の虐待で逮捕される親の隣で、

アザだらけ傷だらけ血まみれの男の子がなんて喋ってるか知ってるか?

 

「ママは悪くない!悪いのはぼくだ!ママを連れていかないで!」

 

一般的な人類には想像もつかないだろうけど、

子供にとって異性の親ってのはそれだけ大きな影響力がある。

どんなクソ親・毒親であっても、愛してもらえなければ死んでしまうからな。

 

異性を愛する、

異性に愛されるという当たり前な心理は、

あなたたちが思っているよりも

強く切実に存在する、ということさ。

 

 

 

 

子供ですら異性に好かれたがり異性を好きになる、いわんや大人をや。

 

・・・おい、まさかヤることヤって子供までいるのに否定したりしねーだろうな?

 

 

 

 

まあかくして、

普通は異性の子を欲しがるものなんだよ、異性が好きだから交尾する連中(おや)は。

 

ではなぜ、

女性が女の子を

欲するようになっているのか?

 

 

 

 

 

これは『トランスジェンダーになりたい少女たち』でも言われていたことだが、

女という種族の特性に起因する。

 

簡単に言うと科学的に

女の脳は子供の脳と同じ構造だから、

影響されやすく、流されやすい

 

だから「みんなが~だと言っているんだ!」という情報に触れたら、

根拠がなくても事実だと思ってしまう。

 

・・・いるだろ?

女が口喧嘩すると「だってみんな~だよ!?」とか言ってキレるアホが。

 

「『みんな』って誰だか具体的に即答しろ」って言われたら、

絶対に即答できないやつ。

そもそも実在する誰かが実際に言ってるわけですらない恐怖。

 

女ってのは「みんな」という架空の存在を脳内で捏造できるくらい、

自分の快楽、目先の快楽しか考えてない。

大半の女はそういう脳機能しかもっていない。子供と同じレベルの判断力しかない。

 

女の知能レベルってそういう次元の低さだからこそ、

子育てに向いているともいうんだけど、まあいい。

これは脳科学(笑)的事実なので、文句は脳科学者へどうぞ。

 

 

 

んまあ、女とバカってのは流されやすいから、

「女の子を欲する女性が多い」という噂が流されただけで、

実際にその通りであるかのように思い込むアホが大勢いる

 

だから本心からそう思ってるわけじゃない層が大勢いる、という大前提のうえで

 

 

 

 

じゃあなんで女の子がいいのかという、

そう思ってる女性が実在するかどうかも怪しいインタビュー記事によると、

将来の介護が、男の子と違って暴れないから、その他まあとんでもない偏見の塊。

 

女の子でも元気な子はいるし、男の子でもおとなしい子はいる。

 

十人十色って言葉の意味をわかってない大人が多すぎる

 

 

 

 

でも女の子を欲しがる女性の大半は、

「女の子だったら将来介護してくれるはずだから」って、

ごく普通に回答してるんだよな。

 

 

 

 

ツッコミ1

 

それは専業主婦じゃないと

やれないことである以上、

ちゃんとした結婚相手

=稼げる男を見つけてる大前提だよな?

 

ツッコミ2

 

女の子だって子育てなり仕事なり趣味なり、

自分の人生があるはずなのに、

女の生き方を尊重してやる気ゼロ未満だな?

 

ツッコミ3

 

女の子が専業主婦やれるだけの

稼ぎがある男を見つける大前提なら、

家庭の家事を捨てて介護に来いってことだから、

義理の息子にクソ迷惑をかけることになる

ってわかってんのか?

 

ツッコミ4

 

男がちゃんと稼いでいて

専業主婦をやれて好き勝手にできるから、

介護に手を寄越すことくらい

楽勝だってのはつまり、

男が全部苦労を背負ってお膳立てする

大前提に立脚してるわけだよな?

 

ツッコミ5

 

男をただのATM扱いし、

女を奴隷扱いしてるのは、

他ならぬ女だ、ってことだよな?

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・うん。

 

まあ、そういうことなんだよな。

 

女の子が「一人くらい」いなくても「男だったら」家事でも何でも自分でやれ、

私の娘は私の介護のための労働力に使うから、と。

 

娘を奴隷扱いした挙句、

義理の息子の収入で介護させるばかりか、

「身の回りのことをやらない奴隷」を飼う費用まで押し付ける、と。

 

男に苦労を押し付ける前提で、

しかも女は奴隷扱いする前提で、

かつ女の子を欲しているのが、

女性

 

 

 

 

 

 

なんで自分の娘を、生まれる前から労働力扱いしてるんですかねえ・・・?

 

 

 

 

 

そりゃあ女性の社会進出なんて進むわけがないよな。

自分の娘が人材になる未来に期待すらせず最初から労働力扱い。

 

発展途上国・後進国みたいな価値観で、女が、女の子の将来を閉ざそうとしてる。

 

そんな母親のもとに生まれたい女の子がどれだけいるんだろうね?

 

 

 

 

 

もう一度よく考えてみろ。

「義理の娘に介護をやらせるとうまくいかない」?

 

実の娘ですら親の介護は重労働だし苦痛だから、

施設に入れられて介護士に丸投げされてるんだぞ?

娘だから介護してくれるはずだなんて人生設計甘すぎじゃないか?

 

 

 

 

女の子を産んで

小間使い扱いしようと考えるくらいなら、

老後も歩ける体力を維持するために

筋トレでも学んで実行したらどうだ?

 

 

 

 

 

まあ、うん。

 

男性が接客やると怖いだのキモいだのと誹謗中傷する女が多いから、

女性に接客をやらせるしかないのに、

女性にばかり接客をさせるなと文句を言う、これ全部女のせいだぜ?

 

 

女の敵は、女なんだよ。