0572、アズールレーン(アズレン)開発艦RTA7期駆逐艦ハルフォード戦術Ⅱが終わった | ひたすら楽して日本国民2

ひたすら楽して日本国民2

いい世来いよと人の云う
お前のことが好きだった

終わったのは昨日の話なんだが、

世に「やる気の問題」という言葉はあるけれど・・・

 

 

痛感するのはそこだよね。

 

これを期日内に終わらせようと思ったら、

コンディション回復を併用する前提で調整してあるから、

漫然とやると1年かけても終わらない可能性が普通にあるわけだし。

 

無理しないほうがいいというのは大嘘で、

無理するくらいの覚悟じゃなかったら終わらない。

 

装備も編成も万端であとはポチるだけってところまできても、

最大の敵は時間と気力だからな。

 

 

 

 

次はナポリか・・・月末イベと前衛360万という地獄のような組み合わせ。

まあ、やれないことはないよ。

イベントって一応燃料あたりの経験値効率は悪くないほうだから。

 

ただまあ11-1周回くらいは考えておかねばならんね。

 

ナポリさえ乗り切ればあとはヌルく主力のMVP調整すりゃいいだけだから楽勝よ。