番外、公式ジャンル記事ランキング1位?! うせやろ・・・ | ひたすら楽して日本国民2

ひたすら楽して日本国民2

いい世来いよと人の云う
お前のことが好きだった

マジか・・・(困惑)

 

 

とりあえず、どこのどなたかは存じませんが、ありがとうございます。

 

文字通りクソの話から、

一般常識的には非科学的だの陰謀だのと言われるものまで、

何でも喋ってるクソブログなんですが・・・(困惑)

 

方針として無益なことを喋るつもりはなくても個人ブログだから無益なことを喋るという、

おおよそ現実でやったら中指立ててfuck youなことでも、

ネットだったらできちゃうのでね。

 

顔見えない相手にまで気ぃ使ってたらハゲるよ。実際ハゲたことあるから断言するけど。

 

 

 

 

 

少しは我慢しろとおっしゃるのであれば、

僕は既に、我慢して食いしばった歯が砕け散り、負担をかけ続けた内臓は壊れました。

 

あなたも心身が最低でもそこまでいってから、僕に道徳や良識を説教しにきてくださいませ。

 

「正しさが特定個人に宿ることはない」という信念のもとに続けてまいります。

 

あとこれよく言ってんスけど、

僕が想定してる読者層は賢い小学生(中学受験生)以上です。

 

極力専門用語と横文字を使わず言文一致(話し言葉のように書く)を心掛け、

平均的高校生でも辛うじてついてこられる文章を書きたいなと。