こんにちは中佐です!
先日マルイ新製品が公開されましたね!
当ブログでやった製品予想がほぼ的中でした(o^-')b
そして今週はリビアのカダフィが拘束・殺害されましたね
しかし、今回のカダフィや以前のビンラディンなどテロ組織のトップが殺害された程度では、
事態は終息しないのも事実ですね・・・
はてさて今回もG36ですがその前に・・・
お知らせ
現在私はGREEの方で“ミーナ中佐@浸りクラブ!、中佐”として活動しています。
ブログでは紹介しないような小ネタや、タイムリーな情報を発信していますので、
興味がありましたら友希してくだいね♪
また放置気味ですがツイッターのほうも・・・
http://twitter.com/#!/minnamg42
もちろん公式ツイッターの方もよろしくです!
http://twitter.com/#!/hitaricrab
さて本題のG36ですがまたまた新パーツですw
今回は既製品でなく自作パーツとなります
え、わからない・・・?
そうです、これはチークピースです!
前回・・・
このような仕様にした際、ストックからサイトまでの高さがかなりあり
照準に支障が出るため制作しました。
角材からの削り出しです。
戦闘機のキャノピーを意識し、滑らかに仕上げましたw
装着状況・・・
装着の際ストック上部のアールが問題となるので、金属パテでアールに合わせ加工。
これを装着した状態でもアイアンサイト、ドット両方での照準が可能です。
無論、取り外し可能なのでノーマルにも戻せます。
また、ストック折りたたみ、折りたたみ時の射撃にも支障をきたしません。
とまあ、こんな感じですw
次回には塗装や表面処理を完了し、完成レビューができると思います♪
最近銃ネタばっかですがガンプラの方もチマチマやってます
また機会があれば記事書きますので・・・


















