【旧】浸りクラブ! -10ページ目

【旧】浸りクラブ!

浸りメンバー10人でコアな趣味やトピック・レビューなどをお伝えするサークルブログ。
アニメ、ゲーム、ガンプラ、フィギュア、ミリタリー、作ってみた.など
コメントお待ちしております!
[Nagisa.中佐.ピロシキ.ロリ山.大霧.修羅.パエリア.ToonLink.MAIC.霧谷希.]

こんばっぱー| 壁 |д・)


よく物にあたる霧谷です☆←



最近見覚えのないあざが・・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



DVじゃないよ(・ω・)/←



皆みたいに写真とって、でぃーぷな会話できないけど、自分なりにこのブログを盛り上げようと思って



こうしんしておりまするぞ!



中佐がコメントの返信ができる!ってことを教えてもらったけど、普通にここで、言います!






(ル・ω・カ)☠❤☠加東圭子は俺の妻!姫様愛し隊さん・・・毎回コメントありがとうございます(・・。)ゞ

      その単語言わないでください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。        胸なんて、脂肪の塊ですっ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。中佐は巨乳すきそうだよね←



そういえば・・・・中佐が好きな姉キャラって、浸りクラブにいないような・・・・


私は、お兄ちゃんみたいな人が好きですねΣ(゚д゚;)












・・・・・・・・・今のは見なかったことにしましょう。( ̄ー ̄;A


ししょー・・・・ん!最後につけることにするよ!ししょーはわらふくだよね!


中佐・・・・アドバイスありがとう・・・・だが、わたしはブログでコメントを書くよ!ネタがないとかじゃないからね!!w




唐突な発言をしましょう・・・・・



メイド服とゴスロリが着たいなぁ・・・・誰か買ってくれないかな・・・と思うこのごろです。


メイド服はがちで着てみたいと思っているこのごろです。それで、うpしてみたいこのごろです。


(痛いとか思わないで!もっと他の人たちのほうが痛いと思うから!!(・_・)特にししょーとか、中佐とか、ろり山とか!!)


それでは今日はこの辺で。



おやすみなさいませご主人様☆


※(まだまだ、最後の台詞募集中ですよ('-^*))

ウウィリアム王子!私の名前はNagisaですよ!(キリッと

・・・と、いうわけでありまして、前回の時に連写して撮りためておいたものですw
別にネタがないわけじゃ・・・///


そういえば、今授業でギターを練習しているのですが、ベースと使い勝手が違いすぎて皆無ですw
と、いうわけでベースとヘッドホンと愛用のチェアです♪
浸りクラブ!
何気に社長チェアですw最近はベースやってないのですが、前はもっさりやってましたww

チェアはオレンジ・・とブラックです。部屋にカラーポイントぉぉ!です。
色はもっと濃い~のですが、フラッシュのせいです!です!(#`ε´#)ブーブー

浸りクラブ!
へいぷー・・じゃなくてヘイホーですw あと白熱の照明です。
照明はちょっとデザインのせいで高いですが、スピーカーで夜に聞くときなどに役に立ちます。
普通の照明よりも暖かめな白熱灯は、電圧を下げてアンプなどの安定効果とリラックス効果もあり、
よく耳に音が聞こえるようになります。(雰囲気でも落ち着いた音に聞こえます)

もちろん周りは暗くしてくださいね?音楽はリラックスですよ!(・ω・)/

浸りクラブ!
さてと・・・結構前に誕生日で買ってもらったYAMAHAのキーボードです。
普通にひいててもあんまりつまらないので何かないかなぁ・・・と思ってたらMIDI端子付いてるじゃないですかw

知らなかったよ(´・ω・`)


ということでMIDI/USB変換ケーブルをアマゾネスから購入。
以前からDTMするときにめんどくさかった作業を全面カット!!これでマウスでいちいち初めからカチカチはなくなるよね!(`・ω・´)シャキーン

MIDIキーボードはVOCALOIDには対応していないので、他のソフトで経由して対応させました♪

ドイツのCubaseなんてほしいですね・・・いつかはっ!(`∀´)

以上雑談でした♪・・ではでは、わらふくっ!о(ж>▽<)y ☆

はい。こんばんわヾ(@°▽°@)ノお久しぶりです。


ただいま、この更新の為、2、3回ほど再起動しましたー・°・(ノД`)・°・


あ、そして、誤字発見、コメントありがとうございました(=⌒▽⌒=)


MAICさん・・・・・・ツンデレロリという表現しないで下さい!!

浸りクラブの皆さん・・・・・・・また、みぞおちいきますね!!最近欲求不満で殴り足りない・・・・


・・・・こほん。


(ル・ω・カ)☠❤☠加東圭子は俺の妻!姫様愛し隊さん・・・・・霧谷希好きです!!キャラがまったりしてて、でも、すごくストレートなところ!!あ、ひとついうときょにゅうは許せないっス。ww


あ、私は、更新する中でもでぃーぷな話題はあまり出さないと思うので、一般のアニメなどにあまり興味を持たな

い方にも気軽に読んでもらって、アニメについてだんだん知ってもらったらなーという気持ちで、多分書いてるww




意味不明な文でごめんなさい(ノω・、)


あんまり、中佐みたいに専門的ではないのでごめんなさい←


ロリ山ごめんね~あ、でも、お主がドMなのがいけないのですっ(`・ω・´)


みなさん!霧谷希のストレートなあたっくに注意してくださいねっ(/ω\)←


あと、時々、流れに身をまかせたようなえっちな発言にも注意ですо(ж>▽<)y ☆←


Nagisa・・・・・ありがとォオオオオオ!(誤字にかんしてwww)


みなさん、これからも、この、どーでもいいドSに付き合ってくださいねっ


あ、今度から最後に付け足してみようと思います↓


おやすみなさいませご主人様っ☆


 

※その他も募集です。(霧谷は意外とつくすタイプですよ(・ω・))





それでは☆


浸りクラブ!
中佐です!プリン姫かわいいよね!←本文に関係なしw


なんだかまた新入部員が・・・Σ(~∀~||;)更新ガンバッテね~



さてさて今回はまたG36Kですよ~

ちょっとした仕様変更があったので書いときます。ホントちょっとですがww



浸りクラブ!
浸りクラブ!

今回はIDZストックからノーマルへ戻しました。特殊部隊っぽくてカッコイイでしょ!?ww

えっ!?何故? と思う方もいらっしゃるでしょう。


たしかにIDZストックは調整もきき、チークパッドもあっていいのですが、

あのもっさりしたデザインが好きでないのです(´・ω・`)Kurzに付けるものではないですね


あとパッドがゴムじゃないのが残念かな?




ストックが変わっただけかと思いきやタクティカルライト、スリングも変わってます


浸りクラブ!
問題のストック・・・




浸りクラブ!
純正ストックなげ~

カービン各種と比較。


グリップからの長さは所有する中の中で最も長いです

この写真の他のM16A1、VSR、AKより長いです・・・やっぱドイツ人用?w



浸りクラブ!

ベレッタと一緒に。

私のベレッタはマルシン製のモデルガンです(HW)


何はともあれかっこよくはなりました。

トップレールがフラット化しただけでも使いやすいので、スコープキャリハンの時よりは使いやすいです!


今回の改良で長い間使うことになりそうですが、次カスタムするときはスナイパーライフル化するので、

大きく変わると思います。



浸りクラブ!
余りパーツたち・・・


MAIC使うか・・・?


ストックなんとかしたいな・・・










連続で!わらふくっですwNagisaです。

今回はマグカップをどっかで製作したのでうpですw


浸りクラブ!
「ブラック★ロックシューター♪」(*´ω`*)

なんか妙によく出来ましたwほとんど加工はphotoshopで行い、マグカップ転写用の機械?なんかを使ってつくったのです!( ・`ω・´)

浸りクラブ!
このマグカップ、実は表面に特殊なポリスチレン加工が施されていて、
それによって190度ぐらいのマグカップ転写機械にプレース!!・・したのだぜ!(・ω・)/

なんかプレスしたときにインクが蒸発してポリスチレンに吸収されるようでして・・あんまり良くわかりませんが(´・ω・`笑)


耐熱用セロハンテープは一個で3000円以上するものを恐る恐るつかったり・・・

機械も機械で見た感じ結構高値そうな機械だったので、
「マグカップ専用でそこまでして買うものなのかなぁ・・」とか思いながら作りましたww

浸りクラブ!
クリスティーナ「よくわからない私なのだぜ!」(`・ω・´)キリッ

・・・うんwでは、そんなところで!わらふくっ!!о(ж>▽<)y ☆