【旧】浸りクラブ! -11ページ目

【旧】浸りクラブ!

浸りメンバー10人でコアな趣味やトピック・レビューなどをお伝えするサークルブログ。
アニメ、ゲーム、ガンプラ、フィギュア、ミリタリー、作ってみた.など
コメントお待ちしております!
[Nagisa.中佐.ピロシキ.ロリ山.大霧.修羅.パエリア.ToonLink.MAIC.霧谷希.]

はじめまして・・・・・・・・




霧谷希です。はい。







ログインで手間取りました( ̄▽+ ̄*)あは←




ししょー・・・お願いだから、ぱすとあいでぃーのやつを逆に書かないでくれ。うむ。




あ、それでは自己紹介しますね!はい!




名前→霧谷希

年齢→10代

性別→♀

性格→えーっと・・・、ドS、天然(??って言われました)、ろり(皆私のことろりって言うんだぁ!!みんな死んじまえー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)、ツンデレ(ツンデレはないと思う・・・うん・・・)、あーあと、殴り魔(o^-')bみぞおちにクリティカルHitだぜぇ!!

※リアルな日常と、PC世界では性格は異なりますのでご注意くざさいあせる(すらまっぱぎー)




特技→みぞおちくりてぃかるひっと!あと、ラノベを読むのが早いのかな??




あとは・・・・あ!




好きなアニメ・・・感動系のが好きですね。クラナドとかとらドラとか、あ!あの花・・・・えー本当のタイトルを忘れてしまいました(-"-;A   

あれ、1話しか見れなかったんですけど、すでに号泣・°・(ノД`)・°・

感動した!

読んだライトノベル→バカとテストと召喚獣、名前が・・・思い出せない・・・・えーっと、帰宅しない部が占拠しました・・・しかおぼえてない・・・・ごめんなさいーorz

あとは、迷い猫オーバーラン、生徒会の一存、とらドラ、セク研(この単語をだすと、ろり山がおこります。なぜだろう・・・・・)その他いろいろです!!

最近読んだ漫画→日常(すらまっぱぎー音譜




メンバーとの関係→・・・・・・中学のときの・・・・友達?・・・・ですかね、皆さん・・・・・




ってか、ここまで書くのに、1回シャットダウンしてる・・・・・PCが固まりやすい・・・という・・・・







という感じで、長々しくすいませんでした。




ということで、霧谷希の自己紹介を終わります。




ばいばい☆





連続2回目・・Nagisaですw (テンションおかしい注意)
更新できなかった分を倍にして更新しまくりすますっww

今回は、前回よりもミリタリーっぽい内容ですw心しておいてね♪(笑)
そしていちがんれふ?・・いや、なんでもないですw

一眼レフでの撮影ができたので!無駄にかっこ良く、画質とISO値が良いですw
エアダスでホコリを吹きまくったのですが、少しの誇りはしょうがないですよw(〃∇〃)

今回の商品はこちら!
東京マルイから出ております、「タクティカルマスター」
浸りクラブ!
・・・うんw実在しない銃だね(実在しました)ww(ノ_-。)と、いうか凝り過ぎたかな??(笑)
買ったときはだいたい15000円を下回ってました(≧▽≦)

では、ここでTMってなに?っていう方たちに紹介を・・・
イタリアのベレッタ社が開発した人気かつ優秀なベレッタM92Fをタクティカル・シューティングマッチ要素に
実践的なカスタムを施したものが「タクティカル・エリート」です。

・・・簡単に言ってしまうと、その実銃をタクティカル風に東京マルイで「タクティカル・エリート」を
さらにオリジナルカスタムしたものが「タクティカルマスター」ということです。
浸りクラブ!
TMの特徴の一つ、グリップ部分です。

普通だと指に合わせて変形しているのは少ないと思いますが、TMは東京マルイの方がベストなグリップを作ってくれました♪
手が大きい方も、小さい方もとってもフィットです(・ω・)/
浸りクラブ!
「ガタッ」

マガジン外しただけなのでびっくりしないようにww
マガジンは6mm24発装填可能、亜鉛だいじぇすと製です♪(なぜかTMじゃなくてM92Fと裏に刻印されてますwそのまま使ってます・・・(ノ_・。)

マガジンはやっぱり冬とかになると冷たいですよねwガスとか入れるとすごいです・・・///
ベレッタM92Fよりもショートバレルが5mmだけですが、短いです。ドローしやすくなってるようです?w

浸りクラブ!
リアサイトには最初からホワイトドットが入ってます。打ちやすくてGOODですw
この部品も亜鉛だいじぇすとのようです。あんまりわかりませんwwww

ハンマーはちょっと変わっていて、素早く連続連射しやすいようにスケルトンハンマーを採用しているようです。
トリガーを引いてからのロックタイムが早くなり、スライドが早く出来るとか・・・そんなところですw
浸りクラブ!
ちょっとブレましたw発射口の周りは金メッキ?です。
前はあんまりベレッタと変わらないかもです・・あと固定ホップというデメリットがある銃ですw
ここで一つ・・・
「良い子は発射口を人や動物に向けないでね!」(悪い子は・・・ry)

どうだったでしょうか?中佐と比べたら負けですwありがとうございましたww\(^o^)/
ちなみにほとんどググりですorz

では、そんなところで!わらふくっ!!о(ж>▽<)y ☆

やぁやぁ(*゜▽゜ノノ゛☆Nagisaですw

最近また更新できなくてすみませんでしたwいろいろあったんですww
さて・・・今回は本格的、実践的なミリタリー分野ではないNagisaが軍事ネタに挑戦ですw
(はっきり言って軍事ネタになるのかもわからないけど・・汗)
浸りクラブ!
「ピーター大佐!なにか見慣れぬ武装をした侵入者がいます!!」

なにをいうかwそんなバカンス的な風景の中でww
と、いうわけで・・・

トイ・ストーリーなどで登場したと思われる軍人の何かですw
浸りクラブ!
ショッピングモールにこの前行ってきたのですが、その時に雑貨屋で一人100円で購入しました(・ω・)/

なんかいいなぁ~と思いながらも飾っていて「こんなの飾ってどうしよう・・・」とか思っちゃったりもしますw
あんまり良くわかりませんが、買いました。だたそれだけです♪

んでんで、モールって大規模で面白いですね♪山吹色が第一印象のloftも中にあったので見てきましたw

お次もミリタリーな内容をうpしますね♪(-^□^-)
では、そんなところで!わらわふくっ!о(ж>▽<)y ☆

こんにちは中佐です~


スト魔女ラジオを聴きながらの更新です^^

今回はサーニャ&芳佳+エイラですね~w

スト魔女の声優さんはアニメ中のキャラとほとんど変わらないので会話が微笑ましいですねw

う~んアニメキャラが雑談してる絵しか思い浮かばないですwww


今回は100均アイテムについて書いてみましょ~

というのも近所の100均は品揃えが悪くてほとんどいかないので、遠出をした際に寄ってきました


まあ、時間が無くてほとんど見て無いんですが(´・ω・`)


浸りクラブ!
浸りクラブ!
はい、ケミカルライトです

100均のサバゲアイテムと言えばこれ!というぐらいの代表格ですね


今回はピンク、緑、青を購入。

アイマスで言うところの天海春香、水瀬伊織(ピンク) 星井美希(緑) 如月千早(青)ですね^^

アイマスは今期最高であります!!←個人的私見


浸りクラブ!
浸りクラブ!
浸りクラブ!
こんな感じです


MOLLEⅠベストだとウェビング広いので2本刺しも可能ですよ~


ケミカルライトといえば普通のヲタクの方(←褒め言葉ですよw)は、

アニメイベントやアイドルイベントに使われる物しか馴染みがないと思いますが

現在の軍隊、特に特殊部隊ではケミカルライトはライトの代わり以外にも、合図、敵味方識別(赤外線)

クリアリング済みの表示などに使われてます



浸りクラブ!
浸りクラブ!
他にはこんなものが欲しかったのですが見つかりませんでした(´・ω・`)


上はバーラップロール、100均で言うところの麻布。ライフルの偽装につかいます


下はメディックシザー、100均で言うところのホビー用ハサミ。

画像は実物ですがほんとに似てる!!




まあ、こんな感じで安く装備を集めてますw

CIRASベスト欲しいですね。まだプレキャリは暑い時期ですが


先日ろり山の家に遊びに行きました

そしたらなんという事でしょう。
唯ちゃんのフィギュアを発見!

そしてロンギヌスの槍も発見!

融合!!



新たな使徒現るww byろり山

やっちゃった感満載ですw
そしてごめんなさい(ノД`)

夜のテンションって何かおかしいよねw

ではまた今度逢いましょうw

Android携帯からの投稿