はじめまして・・・・・・・・
霧谷希です。はい。
ログインで手間取りました( ̄▽+ ̄*)あは←
ししょー・・・お願いだから、ぱすとあいでぃーのやつを逆に書かないでくれ。うむ。
あ、それでは自己紹介しますね!はい!
名前→霧谷希
年齢→10代
性別→♀
性格→えーっと・・・、ドS、天然(??って言われました)、ろり(皆私のことろりって言うんだぁ!!みんな死んじまえー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)、ツンデレ(ツンデレはないと思う・・・うん・・・)、あーあと、殴り魔(o^-')bみぞおちにクリティカルHitだぜぇ!!
※リアルな日常と、PC世界では性格は異なりますのでご注意くざさい
(すらまっぱぎー)
特技→みぞおちくりてぃかるひっと!あと、ラノベを読むのが早いのかな??
あとは・・・・あ!
好きなアニメ・・・感動系のが好きですね。クラナドとかとらドラとか、あ!あの花・・・・えー本当のタイトルを忘れてしまいました(-"-;A
あれ、1話しか見れなかったんですけど、すでに号泣・°・(ノД`)・°・
感動した!
読んだライトノベル→バカとテストと召喚獣、名前が・・・思い出せない・・・・えーっと、帰宅しない部が占拠しました・・・しかおぼえてない・・・・ごめんなさいーorz
あとは、迷い猫オーバーラン、生徒会の一存、とらドラ、セク研(この単語をだすと、ろり山がおこります。なぜだろう・・・・・)その他いろいろです!!
最近読んだ漫画→日常(すらまっぱぎー
)
メンバーとの関係→・・・・・・中学のときの・・・・友達?・・・・ですかね、皆さん・・・・・
ってか、ここまで書くのに、1回シャットダウンしてる・・・・・PCが固まりやすい・・・という・・・・
という感じで、長々しくすいませんでした。
ということで、霧谷希の自己紹介を終わります。
ばいばい☆














