【旧】浸りクラブ! -12ページ目

【旧】浸りクラブ!

浸りメンバー10人でコアな趣味やトピック・レビューなどをお伝えするサークルブログ。
アニメ、ゲーム、ガンプラ、フィギュア、ミリタリー、作ってみた.など
コメントお待ちしております!
[Nagisa.中佐.ピロシキ.ロリ山.大霧.修羅.パエリア.ToonLink.MAIC.霧谷希.]

浸りクラブ!

このあいだこのG36はG36K-IDZという“”未来銃になったわけですがw

今回も新しいパーツを装着してみました^^

浸りクラブ!
浸りクラブ!
お分かりの方も多いでしょうがこれはG36用STANAGマガジンアダプターです。

(バトルアックス製)


その名の通りG36にM16マガジンを取り付けるためのパーツですね

G36マガジンはダミーカートが入っててカッコいいんですけどね、かさばります・・・

そこでこれです!!


実際に実銃でもSTANAGマガジン使用国との協同作戦の際にはこれが使用されるそうですよ


浸りクラブ!
あまり評判の良くないバトルアックス製ですが、やっぱ残念でしたw


ポン付不可ですし、マガジンをはめる時はきついのに付けるとグラツク・・・

きついのか緩いのかワカランス(´・ω・`)


そのため写真のように削ったり、パテもったり、バリとったり、

これで側面のぐらつきときつさはなんとかなりました・・・


浸りクラブ!
そしたら今度は前後方向のぐらつきです。


写真の“ここ”の部分に3mmほどのプラ板を貼り付けました。

う~ん手がかかる・・・・(´・ω・`)


浸りクラブ!
浸りクラブ!
そして装着!


・・・あまりシルエット変わんね?


まあ、マガジンもね装着!


浸りクラブ!
浸りクラブ!

おお!?かっこいいじゃん?

シルエット結構変わったじゃん!?


実用性もいんじゃない?取り付け渋いけど・・・


なんだかSCARみたいなフォルムになりましたね~ SCAR好きじゃないけど・・・・(´・ω・`)


浸りクラブ!
全体として・・・・


やはりバトルアックス製では厳しい部分もありますね・・・

やはりSTAR製がいいですが既に生産されてないのかな?入手できませんね~


まあ、他社製のアダプターに在庫があればそちらをオススメします


ここまで来たらカスタムガンって言っていいよね!?

遅ればせながら公式コミックララカルトの3巻が入手できました!!
浸りクラブ!

今回も一味違ったスト魔女の世界が見られました^^ 


小サーニャはやっぱり枠が多いですw

そのうち単行本出るんじゃwww??



そんなことより・・・・





重要なことがあるじゃないか・・・














浸りクラブ!
浸りクラブ!
浸りクラブ!
そうですストライクウィッチーズ劇場版ですよ!劇場版!


日付も決まり、ホムペも劇場版仕様になり、ポスターも公開されました!


ん?このポスター501じゃん?芳佳ともっさんと誰かいるじゃん?

誰か・・・・・・・・?


し、新キャラッ!!??


ポニテのキャラのシルエットが・・・・


巷ではストームウィッチーズ所属の陸戦ウィッチ、シャーロットとか言われてますが、

服を見る限りは扶桑海軍士官のようですし、自分もそう考えています。


陸戦ウィッチ好きだけど・・・


このキャラが芳佳ともっさんの復活に関わるのかもしれませんね・・・


フミカネさんなど関係者の方の昔のコメントやらを調べると劇場版をやるなら、

陸海空の大戦闘をやりたいという人がいますからそんな感じかも?

となるとノルマンディーとか?あ、ガリア開放されてんじゃん?


まさか、カールスラント決戦か!?

カールスラント機甲師団登場か!?パイパー戦闘団か!?Ⅵ号戦車Ⅱ型か!?


と期待は膨らむばかりです^^


※この記事の大部分は筆者の勝手な妄想です。



ミクオメデトー!!ww・・Nagisaです!

すみませんw日付変更ギリギリでの更新ですw
そして、

初音ミクのライブ - Lov​e Miku Happy B​irthday Party!​ -


を見ながらの更新となっておりますwご了承くださいww


浸りクラブ!
初音ミク!VV♪w
最近では初音ミクもついに海外デビュー!・・果たしましたね♪人気は世界規模です♪


浸りクラブ!
これは浸りクラブなら誰でも?知ってる画像だと思いますw
なつかしいwあの頃を思い出しますね・・・(´・ω・`)



浸りクラブ!
可愛かったので、借りましたwあrがとうgぽざいますwww


浸りクラブ!
また自分でも後ほど初音ミクの絵を書きたいと思いますw(落書き程度w)

こんな記事ですみませんでしたm(__)mでは、わらふくっ!!о(ж>▽<)y ☆

皆さんおはようございます^^  修羅です。


土曜日と日曜日が文化祭だったので今日はその振り替えで休みで、特にやることもなく暇なので更新したいと思いますww


さて、今回はおすすめラノベ part1ということで、自分のおすすめするラノベを紹介していきたいと思います(^-^)/


今回紹介するラノベは、現在アニメも放送されている 「いつか天魔の黒ウサギ」略して 「いつ天」です。




浸りクラブ!


浸りクラブ!

現在「いつ天」は本編が8巻、番外編の高校生編が3巻まで、発売されています。


アニメを視聴されている方は大体どんな話になっているのか知っていると思いますが、簡単に説明していきたいと思います。


主人公の宮坂高校1年の 鉄大兎は自分が人生の脇役で、これからもずっと平凡に生きていくと思っていたけど、ある日突然同じ高校に通う 安藤美雷を庇ってトラックに轢かれて1度死んでしまうのです。

しかし、大兎は9年前に「最古の魔術師」である、サイトヒメアと契約をしていて、15分間に7回殺されないと死なない体になっていて、1回死んだ事によって、9年間ずっと忘れていたサイトヒメアの事を思い出し、魔術組織に狙われているヒメアを守るために、宮坂高校の生徒会長の天才 紅月光の生徒会に入ってヒメアを守っていく 


という話です。


15分間に7回殺されても死なない体を持つ大兎は敵と戦う時によく死にますww

まあ、一応不死身の体ですから結構色々な事ができるんでしょうねww

いつ天は結構シリアスな話なのでギャグ要素はあまり無いのですが高校生編では、シリアスな部分は少なく、月光様の天才っぷりや、美雷の馬鹿っぽさが、際立っていて、とても面白い内容になっています。


月光様は自分の事を天才と言うだけあって本当に何でも出来て、他人を見下しているのですが、月光様のパートナーである美雷のワガママに付き合うところがとても良い感じになっていて、これもいつ天の面白さの一つだと思います。


個人的には大兎より主人公っぽい月光様の今後の活躍に期待しています^^



さて、今回はここまでにします。

次回はまた別のラノベを紹介していきます。

それではまた次回。





こんにちは~中佐です!


ストライクウィッチーズラジオ 501th J.F.W OAを聴きながらの更新ですw


まあ、なんというか訂正からの記事になります・・・

こないだもっさんの誕生日は8月28日と書きましたが正しくは26日でした・・・

そして誕生日自体を忘れて後日の更新・・・


スト魔女関連サイト第3位なのに面目ない・・・

これからもっと精進していきますので・・・



浸りクラブ!
気を取り直して26日はもっさんの誕生日です~!!

ペリーヌさんも大喜びですwww



浸りクラブ!
IFでは完全に魔力が失われていますが、映画ではどのような立ち位置になるのでしょうか??



浸りクラブ!

浸りクラブ!

浸りクラブ!

浸りクラブ!

浸りクラブ!
そういえばこんあ画像を見つけてまいりました~

このスト魔女やMC☆あくしずを彷彿とさせる感じの画像ですね


しかしながらなんだか字が中字体ですがご安心くださいそこらのパクリ大国とは違います!!


これは台湾のメカ娘シリーズのようです。

萌も軍事面もクオリティかなり高いですね~頼もしいようなライバル感抱くような・・・


でも女の子が殺し合うのは良くないよね・・・もっさん風の大和さんがかわいそうなことになってるし

スト魔女はそれでネウロイが作られたわけですしね


まあ海外にも影響を与えるストライクウィッチーズ。

フミカネさん、高村監督をはじめとする関係者の方々には

映画、サイドストーリーなどどんどんとスト魔女の世界を広げていっていただきたいものです!