あ~あたまがパンクしそうやぁ。

考えても答えでらんこと考えるのってきついよね。

もう考えんどこうかなぁ~。

こっち帰ってきてから、

風邪ひく⇨おなか痛くなる⇨風邪ぶりかえす⇨おなか痛くなる⇨おなか痛くなる⇨結膜炎。

どんだけや~い!
さすがに、結膜炎やばすぎて、病院行ったし!笑

めんどくさがりやの私が行くとかそうとうよ!

寝たらちょっとよくなった音譜

楽しいことしたいなぁ~



ばーか。





iPhoneからの投稿