暇すぎて、MURUAの服ばっか見よる
もぉかわいすぎる~
ほしいものありすぎる~
どおしましょ
これは~、EMODAやけど、ドツボすぎる
ヒールが11.5センチもあるとよ
これはいたら~、175センチになれる
このシャツもたまらんね~
このシャツも
中のタンクもかわい~
あ、このシャツも
ぜんぶシャツやないか~い!笑
あたし、こんなことして暇人やね…笑。
あきにバカやん!て笑われるんやろうなぁ~
笑
あら
もう4時30分じゃないの
。
この時間帯が一番おなかすくんだよね~
。
がまん!
がーまーん!
よし!寝るぞ!
おやす~
iPhoneからの投稿

もぉかわいすぎる~
ほしいものありすぎる~
どおしましょ

これは~、EMODAやけど、ドツボすぎる

ヒールが11.5センチもあるとよ

これはいたら~、175センチになれる

このシャツもたまらんね~

このシャツも

中のタンクもかわい~

あ、このシャツも

ぜんぶシャツやないか~い!笑
あたし、こんなことして暇人やね…笑。
あきにバカやん!て笑われるんやろうなぁ~
笑あら

もう4時30分じゃないの
。この時間帯が一番おなかすくんだよね~
。がまん!
がーまーん!
よし!寝るぞ!
おやす~
iPhoneからの投稿



