気づいたら、5時30分やーん‼
朝じゃん
だって寝れないんだもん…
どうしたらいいと~
。
学校行かなきゃなのに~
。
朝ごはん食べよっかなぁ~。
いっぱいおかずがあるっちゃ~ん
マミーがね、持って行きなさいって私が好きなおかずをいっぱい作ってくれたんよ
ごはんさえあればグーやね
今日も雨かぁ~
。
最近ずーっと雨やん
晴れろ~‼
今日福岡は、晴れのち曇りだってよ

めざましテレビで言ってるなーう
笑
しーゆー
iPhoneからの投稿
朝じゃん

だって寝れないんだもん…
どうしたらいいと~
。学校行かなきゃなのに~
。朝ごはん食べよっかなぁ~。
いっぱいおかずがあるっちゃ~ん

マミーがね、持って行きなさいって私が好きなおかずをいっぱい作ってくれたんよ

ごはんさえあればグーやね

今日も雨かぁ~
。最近ずーっと雨やん

晴れろ~‼
今日福岡は、晴れのち曇りだってよ


めざましテレビで言ってるなーう
笑しーゆー
iPhoneからの投稿
