気づいたら、5時30分やーん‼

朝じゃんショック!

だって寝れないんだもん…
どうしたらいいと~ガーン

学校行かなきゃなのに~むっ

朝ごはん食べよっかなぁ~。
いっぱいおかずがあるっちゃ~んラブラブ!

マミーがね、持って行きなさいって私が好きなおかずをいっぱい作ってくれたんよナイフとフォーク

ごはんさえあればグーやねグッド!

今日も雨かぁ~雨

最近ずーっと雨やんあせる

晴れろ~‼
今日福岡は、晴れのち曇りだってよ晴れくもり

めざましテレビで言ってるなーう得意げ

photo:01



しーゆー



iPhoneからの投稿