みんなもう寝たかなぁ~?
明日ゆき来れないってさ
こーたろーからの電話で目が覚めてしまった…
明日楽しみ~
あやか、おにぎりよろしくね~
おにぎりあやか
くし礼圭。笑
花火もしたいね
足がトゥルントゥルンしとる
あ~眠れない。
今日獅子座流星群的なやつがあるんでしょ?
名前忘れちゃったけど
。
でも、星でてな~い。
月は出てるんだけどね
今日は、満月や
ベットから空がキレイに見えるんよ
目だけでもつぶってみよう!
そしたら、眠れるかもしれない!
うん、そうしよう!
今日は何の夢みるのかな~
おやぷ~
iPhoneからの投稿
明日ゆき来れないってさ

こーたろーからの電話で目が覚めてしまった…

明日楽しみ~

あやか、おにぎりよろしくね~

おにぎりあやか

くし礼圭。笑
花火もしたいね

足がトゥルントゥルンしとる

あ~眠れない。
今日獅子座流星群的なやつがあるんでしょ?
名前忘れちゃったけど
。でも、星でてな~い。
月は出てるんだけどね

今日は、満月や

ベットから空がキレイに見えるんよ

目だけでもつぶってみよう!
そしたら、眠れるかもしれない!
うん、そうしよう!
今日は何の夢みるのかな~

おやぷ~

iPhoneからの投稿