みんなお仕事お疲れさま
毎日病院からスカイツリーが見えるんだけど、スカイツリーっておっきいんやね。
いつオープンするの?
スカイツリーがライトアップされたらキレイだろうなぁ~
水族館もできるんやろ?
早く行きたいなぁ~。
もう眠たくなってきた。
寝よっかな~。
でもスマスマにガガ様がでるけん見たいしな~。
てか、テレビ買わなきゃだ!
32型を買おうかなぁ~。
でもこの部屋に32型はおっきすぎるかなぁ~。
なんて考えてたらスマスマ始まった!!
よし!!みよ~っと
海楽しかったなぁ~。
また行きたいな~
see ya
iPhoneからの投稿

毎日病院からスカイツリーが見えるんだけど、スカイツリーっておっきいんやね。
いつオープンするの?
スカイツリーがライトアップされたらキレイだろうなぁ~

水族館もできるんやろ?

早く行きたいなぁ~。
もう眠たくなってきた。
寝よっかな~。
でもスマスマにガガ様がでるけん見たいしな~。
てか、テレビ買わなきゃだ!
32型を買おうかなぁ~。
でもこの部屋に32型はおっきすぎるかなぁ~。
なんて考えてたらスマスマ始まった!!
よし!!みよ~っと

海楽しかったなぁ~。
また行きたいな~
see ya

iPhoneからの投稿
