みんなお仕事お疲れさまドキドキ

毎日病院からスカイツリーが見えるんだけど、スカイツリーっておっきいんやね。
いつオープンするの?

スカイツリーがライトアップされたらキレイだろうなぁ~音譜

水族館もできるんやろ?宇宙人

早く行きたいなぁ~。

もう眠たくなってきた。

寝よっかな~。
でもスマスマにガガ様がでるけん見たいしな~。

てか、テレビ買わなきゃだ!
32型を買おうかなぁ~。

でもこの部屋に32型はおっきすぎるかなぁ~。

なんて考えてたらスマスマ始まった!!

よし!!みよ~っとドキドキ


海楽しかったなぁ~。
また行きたいな~ドキドキ

photo:01




see yaドキドキ


iPhoneからの投稿