水飲みすぎたぁ。
おなかがたぽんたぽんやん。
逆に寝れなくなってしまたよー。
明日も朝早いのに~。

最近なかなか寝付けない。
昨日とか、4時30分まで寝れなかったし。

今日は早く寝れますように。

最近また地震が多くなってきたね。
おっきい地震がきませんように。

明日からまた1週間がんばるぞ!

そしたらまた楽しいことが待ってるぜ!

早く来週にならないかなぁ~。

海の近くに住みたいな~。
波の音が好き。
海風が好き。

海大好きドキドキ

今年はあと何回行けるかな~。

東京の海も今年で最後と思うとさみさくなるね。

いっぱいいっぱいみんなと思い出つくろっと!

昨日えりが、ひーちゃんが九州帰ったらやだっていいだして、泣きそうになってなんか私も泣きそうになった。

まだあと、8ヶ月くらいしか一緒にいれないんだもんね。

えりは本当の妹みたい。
むしろ本当に妹かもしれないドキドキ

えり、かわいすぎて、キュンキュンきちゃう!ラブラブ!

あぁ~なんか気持ち悪くなってきた~。
ムカムカする~。
水なんて飲まなければよかったぁ~。

今日カルボナーラ食べれたから幸せな気持ちで眠れそうです星

おやすみぴ~や!ぴ~や。






iPhoneからの投稿