水飲みすぎたぁ。
おなかがたぽんたぽんやん。
逆に寝れなくなってしまたよー。
明日も朝早いのに~。
最近なかなか寝付けない。
昨日とか、4時30分まで寝れなかったし。
今日は早く寝れますように。
最近また地震が多くなってきたね。
おっきい地震がきませんように。
明日からまた1週間がんばるぞ!
そしたらまた楽しいことが待ってるぜ!
早く来週にならないかなぁ~。
海の近くに住みたいな~。
波の音が好き。
海風が好き。
海大好き
今年はあと何回行けるかな~。
東京の海も今年で最後と思うとさみさくなるね。
いっぱいいっぱいみんなと思い出つくろっと!
昨日えりが、ひーちゃんが九州帰ったらやだっていいだして、泣きそうになってなんか私も泣きそうになった。
まだあと、8ヶ月くらいしか一緒にいれないんだもんね。
えりは本当の妹みたい。
むしろ本当に妹かもしれない
笑
えり、かわいすぎて、キュンキュンきちゃう!
あぁ~なんか気持ち悪くなってきた~。
ムカムカする~。
水なんて飲まなければよかったぁ~。
今日カルボナーラ食べれたから幸せな気持ちで眠れそうです
おやすみぴ~や!ぴ~や。
iPhoneからの投稿
おなかがたぽんたぽんやん。
逆に寝れなくなってしまたよー。
明日も朝早いのに~。
最近なかなか寝付けない。
昨日とか、4時30分まで寝れなかったし。
今日は早く寝れますように。
最近また地震が多くなってきたね。
おっきい地震がきませんように。
明日からまた1週間がんばるぞ!
そしたらまた楽しいことが待ってるぜ!
早く来週にならないかなぁ~。
海の近くに住みたいな~。
波の音が好き。
海風が好き。
海大好き

今年はあと何回行けるかな~。
東京の海も今年で最後と思うとさみさくなるね。
いっぱいいっぱいみんなと思い出つくろっと!
昨日えりが、ひーちゃんが九州帰ったらやだっていいだして、泣きそうになってなんか私も泣きそうになった。
まだあと、8ヶ月くらいしか一緒にいれないんだもんね。
えりは本当の妹みたい。
むしろ本当に妹かもしれない
笑えり、かわいすぎて、キュンキュンきちゃう!

あぁ~なんか気持ち悪くなってきた~。
ムカムカする~。
水なんて飲まなければよかったぁ~。
今日カルボナーラ食べれたから幸せな気持ちで眠れそうです

おやすみぴ~や!ぴ~や。
iPhoneからの投稿