1週間が終わったよ~!
今週も早かったな~。
今日はひさびさに新宿で飲んだ
友達来るまで、小田急トラベルの前で待ってたら、
旅行のパンフレットがいっぱいあった!
フィジー行きたーい!
モルディブ行きたーい!
タヒチ行きたーい!
ニューカレドニア行きたーい!
パラオ行きたーい!
てか海がキレイなとこならもうどこでもいいや
ゆっく~り、ボーッとして、
浜辺にいれるだけでいい
あぁ~いいなぁ~
海行きたいな~
お金貯めて旅行行くぞ!
貯まるかなぁ~
貯めなきゃだよね!
うん!
がんばろう!
海かぁ~
明日晴れてたら海行こうと思ったのに、
雨じゃんね
もう、梅雨入りしたのか?
早く夏になれ~
季節の中で夏が一番好き
夏になれ!
夏になれ!
夏にならないかな~
そろそろみんなに会いたいな~
明日は休みや~
きゃー
うれしすぎる
今日はいっぱーい寝よっと!
よし!
寝よっ~と
Good night
Sweet dreams☆+°
S.Love
iPhoneからの投稿
今週も早かったな~。
今日はひさびさに新宿で飲んだ

友達来るまで、小田急トラベルの前で待ってたら、
旅行のパンフレットがいっぱいあった!
フィジー行きたーい!
モルディブ行きたーい!
タヒチ行きたーい!
ニューカレドニア行きたーい!
パラオ行きたーい!
てか海がキレイなとこならもうどこでもいいや

ゆっく~り、ボーッとして、
浜辺にいれるだけでいい

あぁ~いいなぁ~
海行きたいな~
お金貯めて旅行行くぞ!
貯まるかなぁ~
貯めなきゃだよね!
うん!
がんばろう!
海かぁ~
明日晴れてたら海行こうと思ったのに、
雨じゃんね

もう、梅雨入りしたのか?
早く夏になれ~

季節の中で夏が一番好き

夏になれ!
夏になれ!
夏にならないかな~
そろそろみんなに会いたいな~
明日は休みや~

きゃー

うれしすぎる

今日はいっぱーい寝よっと!

よし!
寝よっ~と

Good night

Sweet dreams☆+°
S.Love

iPhoneからの投稿