晴れるかな~?

今日はかおるにベットを貸してあげる

いっつもは私がベットで、よーこがふとんで、かおるは床なんやけど、
今日はかおるにベット貸してあげる。
わらだって、気持ちよさそうに寝てるからさっ

今日お仕事なのに、2時間30分もかけて来てくれて、ありがと

かおちゃんは、ひーちゃん大好きやもんね
笑。明日朝ごはんは何作ってあげよっかな~
ママがいろいろ食料を送ってくれたんやけど、
その中になぜか卵が入ってて、
10個中6個割れてたって言う…。笑
なんで、卵入れてたんだろ?わら
電話して聞いたら…
新鮮でとってもおいしい卵だからって言ってた!わら
マミーかわいい
笑。あと、なぜか手羽先が2本だけ入ってた!わら
わたし、どうすればいいのかな?わら
よし!
寝よっと!

ぐんない

iPhoneからの投稿