晴れるかな~?晴れ

今日はかおるにベットを貸してあげるドキドキ

いっつもは私がベットで、よーこがふとんで、かおるは床なんやけど、
今日はかおるにベット貸してあげる。ドキドキわら


だって、気持ちよさそうに寝てるからさっぐぅぐぅ

今日お仕事なのに、2時間30分もかけて来てくれて、ありがとドキドキ

かおちゃんは、ひーちゃん大好きやもんねドキドキ笑。

明日朝ごはんは何作ってあげよっかな~

ママがいろいろ食料を送ってくれたんやけど、
その中になぜか卵が入ってて、
10個中6個割れてたって言う…。笑

なんで、卵入れてたんだろ?わら


電話して聞いたら…

新鮮でとってもおいしい卵だからって言ってた!わら

マミーかわいいドキドキ笑。

あと、なぜか手羽先が2本だけ入ってた!わら

わたし、どうすればいいのかな?わら

よし!


寝よっと!ぐぅぐぅ


ぐんないドキドキ






iPhoneからの投稿