もぉ!かおる寝た何回起こしてもすぐ寝る!家帰ってきて10回くらい起こしたのに寝とる~も~ぉ!ばか。起きろ~!せっかくの休みなのに~今日はよーことかおると飲んだよーこはバニーちゃんみたいでかわいいんやけど、かおるこはただの大っきい座敷わらし。笑3人で飲むの好きなんか楽しいし、一緒にいて、楽!みんなといると、がんばろうって思える次はいつ集合するんかな~あたしももう寝てやる!ばかかおるこ!!iPhoneからの投稿