おはよーございます!

今日は6時33分の電車に乗ったんやけど、座れたよ。

それがうれしくてドキドキ


各停で行こーっと。

昨日俊くんにメールしてからすぐ寝ちゃったぐぅぐぅ

お勉強の邪魔してごめんなさ~い

(゚O゚)\(- -;



今日は忘れ物してないよ!

たぶん。

今日のお弁当はね~、
チーズオムレツ入れたよ。


朝ごはんは、GFとピザトースト。

今日も時間がたつのが早いんやろうな~。

今日も楽しもう!

新宿まで寝ますぐぅぐぅ


おやしみ~


xoxo


iPhoneからの投稿