おはよーございます!
今日は6時33分の電車に乗ったんやけど、座れたよ。
それがうれしくて
笑
各停で行こーっと。
昨日俊くんにメールしてからすぐ寝ちゃった
お勉強の邪魔してごめんなさ~い
(゚O゚)\(- -;
今日は忘れ物してないよ!
たぶん。
今日のお弁当はね~、
チーズオムレツ入れたよ。
朝ごはんは、GFとピザトースト。
今日も時間がたつのが早いんやろうな~。
今日も楽しもう!
新宿まで寝ます
おやしみ~
xoxo
iPhoneからの投稿
今日は6時33分の電車に乗ったんやけど、座れたよ。
それがうれしくて
笑各停で行こーっと。
昨日俊くんにメールしてからすぐ寝ちゃった

お勉強の邪魔してごめんなさ~い
(゚O゚)\(- -;
今日は忘れ物してないよ!
たぶん。
今日のお弁当はね~、
チーズオムレツ入れたよ。
朝ごはんは、GFとピザトースト。
今日も時間がたつのが早いんやろうな~。
今日も楽しもう!
新宿まで寝ます

おやしみ~
xoxo
iPhoneからの投稿