今日の夜ごはんは…



photo:01






オムライスドキドキ

買い物に行くのがめんどくさくて、
鶏肉じゃなくて、ベーコン入れちゃったけど、おいしくできました‼


サザエさんを見ながらのディナーです。

デザートは
いちごドキドキ


報告ありがとね~ドキドキ


いっぱいごはん食べておいでドキドキ


iPhoneからの投稿