今日は…今日の夜ごはんは…オムライス買い物に行くのがめんどくさくて、鶏肉じゃなくて、ベーコン入れちゃったけど、おいしくできました‼サザエさんを見ながらのディナーです。デザートはいちご報告ありがとね~いっぱいごはん食べておいでiPhoneからの投稿