新宿なーう。

今日実習終わって、まきと新宿で待ち合わせ。


ひさびさに飲んだらよぱらた。
photo:01



まきちゃんだよ~。

まきは今たばこを買いに行きました。

一人なう。


今日いっぱい飲んだな~。

終電までには帰ろ~っと。


いっぱいお話したよ。


クククドキドキ


girls talk now!



iPhoneからの投稿