オーブンの話。
はるにもらったオーブンね、
パンとかのせるとこが、
平らじゃな くて、
斜めになっとるけん、
入れて焼いて、
オーブン開けたら、
パンがないと。
もう続き書くのやめた。笑
爪あるある。
adidasの時計ほしいな~
オーブンほしいな~
買って買って買って
おねだりしてみました。
luv
iPhoneからの投稿
はるにもらったオーブンね、
パンとかのせるとこが、
平らじゃな くて、
斜めになっとるけん、
入れて焼いて、
オーブン開けたら、
パンがないと。
もう続き書くのやめた。笑
爪あるある。
adidasの時計ほしいな~
オーブンほしいな~
買って買って買って

おねだりしてみました。
luv

iPhoneからの投稿