オーブンの話。

はるにもらったオーブンね、
パンとかのせるとこが、
平らじゃなくて、
斜めになっとるけん、
入れて焼いて、
オーブン開けたら、
パンがないと。

もう続き書くのやめた。笑


爪あるある。

adidasの時計ほしいな~
オーブンほしいな~


買って買って買ってドキドキ


おねだりしてみました。


luvドキドキ




iPhoneからの投稿