家着いたなーう。
今日は早く帰れたよん

昨日俊くんとの爪あるあるかなりウケタ。笑
爪切ったら治った。
そんなんなら最初っから爪切っとけばよかった。
ちーん。
あのね、帰る途中にあるゴディバのお店があって、シェイクが私をいっつも誘惑するんよ~((((;゚Д゚)))))))
買いなさいよ~って。
でもね、シェイクのくせに560円もするっちゃん。
高いと‼
でもめーっちゃおいしいと‼
あと、ドーナツも私を誘惑するんよ。
でもぜーんぶ我慢してる。
えらい?
ねぇねぇ!
えらいでしょ?
笑ねぇねぇねぇ!!
もうしつこい?笑。
夜ご飯何にしよっかな~。
ビーフンかな

おなかすいたぷ~。(フグ男)
笑。
てか、肩こりやばっ!
マッサージ行こっかな~。
おわり。
xoxo
iPhoneからの投稿