家着いたなーう。
今日は早く帰れたよんドキドキ


昨日俊くんとの爪あるあるかなりウケタ。笑


爪切ったら治った。

そんなんなら最初っから爪切っとけばよかった。

ちーん。



あのね、帰る途中にあるゴディバのお店があって、シェイクが私をいっつも誘惑するんよ~((((;゚Д゚)))))))



買いなさいよ~って。


でもね、シェイクのくせに560円もするっちゃん。

高いと‼
でもめーっちゃおいしいと‼

あと、ドーナツも私を誘惑するんよ。




でもぜーんぶ我慢してる。

えらい?
ねぇねぇ!

えらいでしょ?ドキドキ

ねぇねぇねぇ!!


もうしつこい?笑。


夜ご飯何にしよっかな~。
ビーフンかなドキドキ


おなかすいたぷ~。(フグ男)


笑。



てか、肩こりやばっ!


マッサージ行こっかな~。



おわり。


xoxo







iPhoneからの投稿