みなさん‼
おはよーございます。
今日の電気は晴れ

電車の中なう。
人生2度目の女性専用車両。
少なくていいね。
急行で行った方が早いんやけど、準急でまった~り行っております。
今日は5時30分に起きたんやけど、弁当作ったり、準備したり、ゆっくり準備しよったんやけど、いーっぱい時間が余った。
学校行くときいっつもバタバタしてばっかやけん、ゆっくり準備するのもいいなって思った。
そんなひーさんも、今日からスーツ通勤です。
私服でもいいんやけど、スーツの方が楽やけん、スーツで行きよると。
今日も楽しもう‼‼
ねっ?俊くん

xoxo
iPhoneからの投稿