みなさん‼

おはよーございます。

今日の電気は晴れ晴れ


電車の中なう。

人生2度目の女性専用車両。


少なくていいね。

急行で行った方が早いんやけど、準急でまった~り行っております。

今日は5時30分に起きたんやけど、弁当作ったり、準備したり、ゆっくり準備しよったんやけど、いーっぱい時間が余った。

学校行くときいっつもバタバタしてばっかやけん、ゆっくり準備するのもいいなって思った。


そんなひーさんも、今日からスーツ通勤です。

私服でもいいんやけど、スーツの方が楽やけん、スーツで行きよると。

今日も楽しもう‼‼

ねっ?俊くんドキドキ


xoxo


iPhoneからの投稿