2020年7月23日(木) クラッカー

 
やっと連敗ストップです 汗
 
大貫さんナイスピッチング!! 合格合格合格
 
トバさんもナイスリード 星星星
 
 
いやしかし、開幕前はローテ入りが難しいと思われたピッチャーが、今は貴重な存在になっている
 
野球って分りませんよね 汗
 
そして、もう一人この男も ....
 
 
昨日、やっと初ホームランが出たと思ったら、今日は早速2本目をかっ飛ばした びっくりびっくり
 
地味ですがホントに頑張ってますよね チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄
 
ここまでスランプなしと言うのが凄いです
 
もしかしたら、このままシーズン終了まで4番を張り続けるかも知れませんね
 
ドラフト9位入団の男の生き様 ....カッコイイです
 
是非3割打って欲しいです。そして、不動のキャプテンになって欲しい
 
 
 
さて、チームはこれで吹っ切れた感じもあります
 
他がどうあろうと、ベイスターズにはベイスターズの野球がある
 
監督がラミちゃんである以上、スタイルは変えることなんて出来ません
 
打って打って打ちまくるしかありませんから ....皆さんも分かってますよね
 
このまま、真正面から堂々とぶつかって、小細工無しの野球で勝ち続ける
 
結果が全てのプロ野球 ....最後に笑えるかどうか?
 
皆で笑いたいですよね
 
では、また
 
 
宜しければぽちっとお願いします

 ↓       ↓       ↓

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村