2019年9月11日(水) クラッカー

 
今日も懲りずに、ハマスタです
 
昨日、絶対負けられない試合をあっさり落としてしまった我らがベイスターズ汗
 
優勝はかなり厳しくなりましたが、まだCSがあるし今日はヤリ返しておきたいところです
 
さて、その前に
 
またまたカレー屋さんへ 爆  笑爆  笑
 
何だか最近、野球ブログかカレーブログか分かりませんが ・・・
 
桜木町駅から野毛山動物園方向へ向う途中にある トリステッサ さんへ
 
久し振りに来ました
 
 
本日のターリ はてなマーク
 
ポークビンダル & ケララフィッシュ & キーマの合がけ ¥1180
 
この内容でこの価格はコスパがいいかも
 
 
 
さて、実食
 
ここのポークビンダルは旨いです
 
スパイス感もいいし、味付けもしっかりしてる
 
ケララフィッシュは、ちょっとココナッツミルクが強く感じましたが、キーマが辛目の味付けなので、
交互に食べたらいいかも
 
ライスはバスマティライスかな、サラサラ系で量もたっぷり(^^♪
 
バンゲラスキッチン(銀座)の大盛りライスの倍はありますね汗
 
キャベツのアチャール(インド風漬物)とラッサムスープを付ければ、価格は¥1300でもいい
感じですね
 
さて、こちらのご店主は、独学でカレー作りを始めて、日々研究を重ねながら一人でお店を
切り盛りしている
 
見た目は気さくなお兄さんと言う感じなんだが、なかなかどうして味付けのセンスがいい
 
2度目の来訪と言う事で結構おしゃべりさせて貰ったが、気さくで気配りの利く人なんです
 
またお邪魔したいと思います
 
ご馳走さまでした (*^^*)
 
 
 
さて、ハマスタ開門まで4時間半もある 汗
 
先ずは伊勢山皇大神宮へ
 
 
坂を登っただけで汗だく 滝汗滝汗 残暑厳しいですメラメラメラメラ
 
こんな所にも、台風の爪跡が びっくりびっくり
 
 
この後、ピオシティへ行って、カラオケ行って ・・・・ 口笛てへぺろ
 
まだ、時間が余ったのでスタバでブログへ書き込んでいたら、いつの間にやら時間は17時に 汗
 
慌ててハマスタへ向かった
 
 
 
さてさて、ハマスタ到着
 
今日はライトスタンドです
 
先発は井納さん
 
最近、余りいいピッチングが出来ていないし、交通事故とかもあって不安要素が多い登板かと
思われたが
 
しかし、井納と言えば予測不可能な人物として有名な人 爆  笑爆  笑
 
期待すれば裏切るし、期待しないと素晴らしい活躍があったりする
 
はてさて、今日の井納さんは ・・・ 5回2失点 とまあまあのピッチング
 
いい方に予測を裏切ってくれましたね (^_^;)
 
そして、帰って来たこの人
 
※これは過去画像です
 
井納との相性もいいし、奇跡の逆転優勝へキーマンになって欲しいですよね
 
 
さあ、後は問題の打線が、どうやって点をとるか?でしたが・・・・
 
この人が大爆発しました クラッカークラッカークラッカー
 
 
2回裏、センターバックスクリーンへ37号ソロホームラン

 

 
3回裏、レフトスタンド上段へ38号2ラン

 

 

 
8回裏、ライトスタンドへ39号2ラン

 

 

 
今日だけで、5打数3安打3本塁打5打点 爆  笑爆  笑
 
しかも、本塁打のライバル坂本の目の前で、タイトルをほぼ確定させる3発
 
いやしかし、気持ち良かったわ
 
昨日の鬱ウツな気分を忘れさせてくれた、ソトの打棒爆発だった アップ
 
また、ソト以外にも梶谷の2ランとか乙坂の3安打や、今日2番に入った佐野のタイムリー
も試合の流れを掴む貴重な一打だった
 
横浜 10-4 読売
 
横浜優勝!!
 
さあ、明日もこの勢いで行こう!!
 
絶対勝つぞベイスターズ!!
 
 
宜しければぽちっとお願いします

 ↓        ↓        ↓

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村