前にも書きましたが、

1年で14Kgやせることはできました。

ここ1年で体は軽くなり、いたって健康です。

 

相続と関係ない話と

思われるかもしれませんが、

心も体も健康でいることが、

1番の相続対策だと感じている今日この頃です。

 

テーマは、

健康に高齢期を迎えよう。

 

 

無理してやせるとリバウドするよ。って

よく言われますけど、

全然無理してません。

それに、

時間はかかったけど、

大学時代の体重に戻っただけので、

これこそがリバウンドだ!

個人的には思っています。

 

なぜ、そんなにやせることができたのか。

(それは、すごい太っていたからです🤭)

 

明確にコレだ!

と言えるものが何かわからないので、

いろいろやってきたものを考えてみました。

 

体の源、食事からいきましょう。

まずは「塩」から❗️

(塩辛ではありません)

お塩のことです。

 

コンセプトは、

できるだけ天然のもの。

添加物が入っていない天然のもの。

海水からできたもの。

ミネラルが豊富なもの。

 

ということで、

「ぬちまーす」

を使っています。

 

 

塩ってホント大事だと思うんですよね。

ほぼ毎日口にするし。

 

塩を甘くみるなけれ

(しょっぱいから大丈夫か)

 

司法書士田中康雅事務所がお届けしました。