腰が…… | 〜保護うさぎのこてつ☆ホルン吹き飼い主の日常〜

〜保護うさぎのこてつ☆ホルン吹き飼い主の日常〜

人間の都合で傷付いたうさぎのこてつとの出会い。こてつはお月様に帰ってしまいましたがこてつを通して動物には心がある事そして保護動物をなくしたい気持ちで日々生活しています

ずっと腰に違和感がありまして、先日多肉ちゃんトレーを整理しようと持ち上げたら


_(:3 ⌒゙)_ピキーン

しばらくうずくまりました😅


数分で動けるし曲げられるけど、とりあえず腰が激痛😱しばらく安静にとの事で数日間寝たきり状態でした(TдT) 


まだまだ違和感と痛みはありますが……
とにかく今日は仕事に行って来ましたよ💦
コルセットをガチガチ装備で。。。


腰が痛いってこんだけ辛いのか。
腰のお悩みのお客様の気持ちが良く分かり、ある意味良い方向に考えたら勉強になりました🍀😆



とりあえず、施術中の自分のフォームが下手なんだと見直すきっかけになりました。
まだ痛いけど……



多肉ちゃんは、癒し*´`*❤



朝日をガンガン浴びて、良い感じ😆



最高級キャラリアン には「様」を付け足しました。



どんどん可愛くなるシーズン(*´▽`)ノノ眺めてて飽きないですね(*˘︶˘*).。.:*♡


おやすみなさいませー☆.。.:*・