さすがやな〜 | 〜保護うさぎのこてつ☆ホルン吹き飼い主の日常〜

〜保護うさぎのこてつ☆ホルン吹き飼い主の日常〜

人間の都合で傷付いたうさぎのこてつとの出会い。こてつはお月様に帰ってしまいましたがこてつを通して動物には心がある事そして保護動物をなくしたい気持ちで日々生活しています

以前、整体用品カタログ見ながらバスタオルをみてたんですね。


整体、リラクゼーションには必須アイテム。
とはいえ、自分の体と指、タオルさえあれば揉みほぐし屋さんは出来るので他の事業よりは全然消耗品やら初期投資の金はかかりません。

でもカタログではやっぱり高い。

でネットで大判バスタオルを購入したんですよ。
そして商品はもちろん良いもので



中に入ってたチラシなんかが本当におもろいw




1部ですが、やっぱり皆さんネットに画像上げてましたねwww


あのな〜お願いがあるんやけど〜って面白いチラシを開くとアンケートの協力のチラシなの。



面白い、さすがやな!って感動してアンケートネットからちゃんと送信してました。



そしたら今日ポストに入ってたw



チラシのとおり、ホンマに忘れた頃に届くw



懐かしい温かさの笑いありの、滋賀のお店の販促は素晴らしい👏


堅苦しいものではなく、( *´艸`)クスッとさせるチラシは……
やっぱりみんなに見てもらわなきゃチラシの意味もない。印刷コストもかかるんなら読まずにポイッとされるようなチラシを


ん?って見たくなる上手な作り込みでしたわ。



このようなゴタゴタ、良いニュースもなくな日々が続いていますが


ホッコリ心温まるプレゼント🎁でした!