いつも読んで頂き有難うございます。
ここから、だい2編ですよ。

昨日の続きです。おねがいウインク

ここのお店は、サンタさんがお迎えしてくれるハーブのパン屋です。ガーリックのスティック状ラスクがメインで、食べやすくて買っていく人が多いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



でも、正直他のパンは値段の割には味がイマイチのような気がします爆笑爆笑爆笑



ハーブアイランドの植物園

は、ハーブの香りが漂い、いい気分に浸れますよおねがいおねがい↓↓↓↓
結構、広いです。

お隣には、ハーブ、それ以外の鉢植えも売ってあるので好きな方は覗いてみるのもいいですねウインク







私が紹介したハーブアイランドの内容はほんの一部で、実はもっと見るところがたくさんあるんですよ。ほっこり


ここまで、ハーブアイランドでしたが、
実は
実は
この周辺にも見どころがいっぱいあるのですよ!

ここからは、
特別案内(番外編)

포천아트밸리(ポチョンアートバリー /ART VA
LLEY)

チョンジュホ(천주호) 湖
彫刻公園
天文科学館

があって、週末には公演などもあって楽しめます。つい最近ドラマの撮影もあったみたいですね。ニコニコ

まずは、どんなところかお見せしましょう!



ここが絶好の場所で、何枚も写真を撮りました。岩と湖の折り合いが美しいです。







上まで登るのに、歩いて登ってもいいし、モノレールに乗ってもいいです。ウインク

結構広いんですよ。





天文科学館も結構楽しめますよ。日本みたいに立派じゃないけど、子供たち以外のおじちゃん、おばちゃんも体験して楽しんでました。



次に紹介したいのは、




비둘기낭(ピドゥルギナン)폭포
鳩のいる所の滝という名前です。
現在、天然記念物に指定されています。

昔、この滝の裏に白鳩が数百羽ぐらい住んでて、卵を産み育てた所だそうで、そういう名がついたそうですよ。(今はいないそうです)照れ

あと、映画やドラマの撮影がたくさんあった所なんですね。
皆さんの見た映画、ドラマがあったら実感湧くかもですネウインク




素敵なところでしょウインク
この日は雨も降ってて、霧もかかってました。


次は、






なんだかわかりますか~??

お酒を発酵させる壺です。
おおきいでしょ~!
びっくりびっくり
人がすっぽり入りますね。

隣はお酒の博物館があります。

博物館の中ではいく種類もの、お酒の試飲ができるんですよおねがいおねがい
お酒が好きな人は、お勧めです。

名前は산사원(サンサヲン) 山査園
といいます。



ハーブアイランドの詳しい内容、行き方はここを参考にしてください!
http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/TMC/TE_JA_7_1_1.jsp?cid=1100525

お酒の博物館"サンサヲン"
http://www.sansawon.co.kr/index.asp

"ポチョンアートバリー"の詳しい内容は
http://m.artvalley.or.kr/

"비둘기낭폭포"(ピドゥルギナンポクポ)
http://pocheon.grandculture.net/Contents?local=pocheon&dataType=01&contents_id=GC05000115


最後まで見ていただき有難うございました~!

京畿道のポチョンのあらゆるところを旅してみて下さい。おねがいおねがい

たくさんある中で、おすすめ癒しスポットとして選定いたしました。



韓国観光公社在韓日本人ネットワーク
4期ブログ記者団
HISAニコニコニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

在韓日本人ネットワークのブログ:http://ameblo.jp/ktojapannetwork/

  在韓日本人ネットワークのフェイスブック:https://www.facebook.com/japannetwork