妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク



{207633A7-C9B0-4DC1-9942-282593759289:01}

19日より公開の映画妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!をプレレポ運営局さんから紹介していただき見てきました(๑´ㅂ`๑)

{CB7FA39D-7078-4A5A-B45E-C071A7019A45:01}

コマさんのポップコーンbox買いますよねー(笑)
かなり嬉しそうでした

2才の次男もちゃんと見てました!!

笑ったり、ほろっとしたり、心温まる内容でしたよ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

朝8時からの上映なのに沢山の親子♡
お父さんもお母さんも頑張るなー!
私含めて…(笑)

{46DE56CB-5F0C-4048-AEE8-9EB6B0ACDECA:01}


子供のみもらえるメダル。

エンマ大王だよー!強そう꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

そんなメダルを握りしめ…そのままおもちゃ屋さんへ…


{DDF814FF-EAE5-4096-A1D3-610653ECE21F:01}

はい、プロトタイプ。
ママからのクリスマスプレゼントですよ✨
{BA2D4B09-6C19-4185-BB8C-D68AA4E0FDD1:01}

ガチャガチャも回しました!!
このメダル絶対なくすなー(笑)
ちゃんとお片付けさせなくちゃ♡