エスト モイストラスティングベース | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^

{84E800DE-4C02-4AF9-876C-C0496A6E8929:01}


estのコスメや基礎化粧品はけっこうお気に入りなんですが、まだ使ったことのなかったベースを使用してみました。

モイストラスティングベース

{CFB35944-0E32-4268-BCD0-4C2EDA3BB153:01}

お顔に塗る量はこれくらい。



{ABAAF481-46A6-4297-8CD3-42514B2CBB0F:01}

伸びがよくすーっと馴染み、お肌のトーンを明るくしてくれます!


朝塗って、夕方…崩れが少ない!!!
やはりベースって大事ですね。

めんどうな時はBBファンデのみとか、そのままリキッドファンデを重ねてしまうのですが…これはほんと塗ることで肌の色を明るく見せてくれるし、崩れが少ないし、良い感じです。

他のベースだとよれたりもあるんだけど、エストさんのはない♡

お気に入りになりました(๑´ㅂ`๑)






花王のキャンペーンに参加中