ミネトンカ福袋 2016 | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^

ジェラートピケの福袋が買えなかった。。。


じゃあ何を買えばいいんだ?ってことで考えた結果…


はきつぶしたミネトンカが頭に浮かび…


さっそくミネトンカのサイト へ行ってみたら



ありました!!


12/9より発売してるようで、キッズは残念ながらすべて売り切れ…

レディースは22センチ、25センチのみ販売してました。


メンズは25センチと26センチがまだありましたよ~。


何が入ってるかいろいろ調べたんだけど、


ミネトンカ2015 ネタバレ


わりとよさそう!ってことで購入。



楽しみだな~★



ジェラピケはね…楽天で予約購入できたはずなのに、ショップの在庫管理、システムの不具合でご用意できませんでしたって次の日にね…


おいおい、そこで買えたから、アマゾンとかほかで買わなかったのに…ってことで白鳩大嫌いになりましたwww


しかも500円クーポンあげるけど1月中に使ってね。

何か買ってね?ってことですかね…私もう白鳩は利用したくないよ・・・