楽天スーパーセール購入品♡ | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^

今回の楽天スーパーセールで購入したものですが…

マットレスを購入!

西川のAIRですよ。
ちなみに安くはなりません(笑)
店舗のクーポン使って300円とかしか引かれないですが…ポイント10倍、さらに購入ショップ数によりまたポイントもらえるので今回が買いかな?と。。。


{729DDC90-8F59-411A-9532-965842C4550F:01}


高い…
そう、シングルサイズで41000円とかするんですよ。
でもね、寝心地抜群♡
実家に帰省した時に母が使ってて、すごく良かったのね。
思い切って2つ購入'٩꒰。•◡•。꒱۶'

分厚いので、布団カバーは入らないため、敷きパッドを買うことに♡


{2B9DFB71-EAD1-4818-89E8-7392748E4C63:01}

こちらはセールで1200円くらいで買えたのでお得でした。

既に届いて、西川のAirも敷きパッドも使ってるのですが、とても良い♡

敷きパッドはちょっと薄いかな?なんて思いながらも使ってみると暖かいし、この値段なら充分だなぁ♡も思いました。


これで私の睡眠は癒される!!


他にも洗ったときの交換用として敷きパッドをもう2枚購入。


{29EC6BFD-9DE2-4D81-BA61-41C39FE676AB:01}


2200円と楽天スーパーセールのおかげで少し安く変えました!!


そして、布団カバーも。
フリース素材の。

暖かく快適に眠れる空間作りのためにね。



{F82A351C-FBD9-4810-AE45-A99C5264F29B:01}


フリース素材のカバーは使ったことないから楽しみ♡


あとはカーテン、窓の断熱シート、ジェラートピケの福袋予約なんかを楽天ですませました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧