オールフリーからコラーゲン入りが新発売!! | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^

サントリーオールフリー アンバサダーレポート☆ ブログネタ:サントリーオールフリー アンバサダーレポート☆ 参加中



image

こんばんは~。
オールフリーアンバサダーの吉田裕美です。

今回は6月30日に発売予定のオールフリーコラーゲンをいただきまして、早速のんでみました。

コラーゲン入りのノンアルコールビールなんて見たことないでしょ??

世界初なんです!!

女性向けってことで缶のデザインもピンクで可愛いですよね???


ところで味ですが・・・コラーゲン独特のいやな香りがしないんです!!

美味しい~。

ってことでこれ毎日、夜に飲みたい!!

だってコラーゲンですよ??2000も入っているんですよ??

しかも飲んでる気分になれるから一石二鳥です。


image

だいたいお風呂上りに、子供を寝かしつけてから・・・が私の飲むお決まりの時間。

オールフリーコラーゲンでお肌にもうれしい夜の楽しみな時間ができます。


image


サイトではみんなの声なんかも見れますよ~。
美味しいの報告が沢山。

これほんとにいいです★

お勧めです。

ケース買いかな~?







「オールフリー」に関するアンケート